hinano

フラダンス好きなmicciiとビーグル犬・櫂と琥太郎の生活日記
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
ハワイ行きたい病
うちの事務所も、ちらほら夏休みの話が聞こえてきました。
昨日、後輩のマイマイから「またとみ子(母)とハワイに行くので、色々教えてください」って言われました。
いいなぁ~。
夏にハワイ。
私はお正月しか、行けない(T T)
ハワイ行きたい。。。。

去年は親友の結婚式があったので、10月にもハワイに行けたけど。
強行スケジュールだったしなぁ~。

2009_10_1.jpg
Oct 9,2009カハラホテルにて

何年も夏休みを取ってません。

長期休暇を取ったのはいつだろう???
まだ、私の上に先輩がいた頃は時期をずらしてでも休みを取れたけど、今は、無理だなぁ。

昔のブログを読み返してみると、2005年3月に夏休み取ってた!

3月に夏休み(^^)

仕事の都合上、夏になかなか休みが取れず、この年は3月に取ったんだなぁ。
タヒチアンのコンペティションと日程を合わせて。

heiva_088_1.jpg

懐かしい写真が出てきました。
これは、フラではなく、タヒチアンのコンペです。
フラもタヒチアンもずっとレッスンしてない。

レッスンしたいなぁ。。。。復帰できるかしら?

このコンペの時、ずっとレッスンで、ハワイ満喫どころじゃなかったです(^^)

heiva_012_1.jpg
Mar 9,2005ワイキキシェルにてのレッスン風景

超~怒られてるぅ(笑)

heiva_009_1.jpg

スパルタだったけど、お酒の席では楽しい先生♪
あ~~、踊りたい!!!
戻りたい!

先生と言えば、もう一人。
ケアロハ永谷先生。

kealoha.jpg

私のクラスの先生です。
以前、こんな手紙をくれて、号泣したこと思い出した。

ハワイも行きたいし、フラもタヒチアンも踊りたい!!

あ~あ、長期休暇が欲しい。

2009_10_2.jpg
Oct 9,2009カハラビーチにて

いつもありがとうございます!病んでるみっちぃに1ポチお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
miccii | トラックバック(0) | コメント(6) |permalink
<< 琥太郎の好み!? | home | 櫂さん、選挙出馬!? >>
Comment

管理者にだけ表示
うぉ★
踊ってるー。
決め決めポージングだ!!
かっこいい~~~~~~~
2010/07/13 Tue| URL | モクママ [ edit ]
ハワイだぁ。
行ってみたぁ~い。
フラダンスかっこいいね。
カハラビーチ、超きれい。
2010/07/13 Tue| URL | 哲 [ edit ]
昨日はありがとうv-25
おいしくいただいた後の、あのv-214・・・笑ったv-291
み~んな楽しみにしてるんだねv-233

昨年のハワイ旅行記のアップ、楽しみにしてるからねぇ~~~e-266
年末まで、頑張るぞe-271
2010/07/14 Wed| URL | S田 [ edit ]
わあ♪ハワイ~!^^
micciiさんの踊り、本格的ですね~!^^
かっこいい~☆^^
いつか拝見できるかしら~?^^
以前の先生のお手紙拝見して、うるっ。
お忙しくても”帰れる”場所があるって素敵ですね^^♪
2010/07/14 Wed| URL | lumi [ edit ]
すてき~写真を見返したら
行った気になりました??
それとも・・・もっと行きたくなりましたよねぇv-8
わたしもっどっかいきた~い
2010/07/14 Wed| URL | まめこ [ edit ]
モクママ様

かっこいいでしょ~!
ケアロハ先生です。
すらっとしてて、指先まできれいな踊りをするんです。
私も、しなやかに踊りたいです♪

哲さま

ハワイいいよぉ。
カハラも、最高。ホテルにはイルカもいます。
ハワイ、オススメですぅ。

S田さま

一足お先に南国気分を味わってくださいな。
私も今日、食べる。マンゴー♪
ハワイ旅行記、徐々にアップします♪

lumi様

フラとタヒチアンはマジでやってました(^^)
私達のクラスは、体育会系で、大会じゃなくただの発表会なのに、野外で練習したりして・・・。
先生もクラスのみんなも待ってくれているので、いつか復帰したいと思います♪

まめこ様

ソノ通り!
写真みてたら、行きたくて、行きたくて。
今年も年末にハワイへ行くのですが、数えちゃいました。
あと出発まで168日です!!
長っ!!
2010/07/14 Wed| URL | miccii [ edit ]
Trackback
| home |
