hinano

フラダンス好きなmicciiとビーグル犬・櫂と琥太郎の生活日記
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
琥太郎の好み!?
先日、2歳になった琥太郎さんです。

kota_konomi.jpg

何か、おかしいと思いませんか?
皆さん、わかります??

kota_konomi2.jpg

わかりました?

そうなんです。マットの色です。

kota_konomi3.jpg

私があげたのは、赤いマット。
なのに、琥太郎は気にいらないのか、すぐ裏返しにするんです。

kota_konomi4.jpg

また、裏返し(T T)

私は赤が好きなので、すぐ、赤いものを買っちゃうのですが、コタはイヤみたい。

kota_konomi5.jpg

ダスって。。。。。

わんこにも、好みってあるんですね。
コタは白がすきなのね。
みっちぃは赤がいいなぁ。。。

まっいっか。

いつもありがとうございます。今日もポチっと♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
kotaro | トラックバック(0) | コメント(6) |permalink
<< カイコタの距離 | home | ハワイ行きたい病 >>
Comment

管理者にだけ表示
赤いマットが白に!?

最初は、破壊して
綿だらけにしちゃったのかと
思っちゃいました(笑)

裏返しただけだったんですね。
自分の好みでアレンジなんて
自我の芽生え?
2010/07/15 Thu| URL | ま~や [ edit ]
ウケる!コタっち。
裏返しって、そんなに赤がヤなのぉ??
もっとみっちぃにアピールしなきゃ、赤だらけになるよぉ~(^^)
2010/07/15 Thu| URL | tomo [ edit ]
ふふふっっっっっっv-8
俺は男だぜ~って,感じでしょうか☆
本当は気に入ってるのよねe-266
照れ隠しかもe-264
2010/07/15 Thu| URL | まめこ [ edit ]
ま~や様

そうですね。以前はいつも綿の雲がケージの中にふわふわとしてました(笑)
裏返し技、どうやって覚えたのか。。。

自我の目覚め!そうかも知れません。
そうやって大人になっていくんですね(^^)

tomo様

ねぇ~。私は赤が好きなので、ついつい、ワンコの洋服も赤を買っちゃって、「女の子ですか?」ってよく言われるし(^^)

今日も、裏返ってたから、戻してやった。

最近は、その繰り返し(笑)
オセロか!

まめこ様

男の子が赤を着たりするのって、好きなんですけど。琥太郎にはちょっと伝わってないみたいです(^^;)
今日も、負けじと赤に戻して出社しました♪
帰ったら、どうなっているか・・・・。
2010/07/15 Thu| URL | miccii [ edit ]
すごいー☆
気に入らないとか思うんだー!
しかも色の好みがあるなんて、、素敵☆笑
2010/07/15 Thu| URL | モクママ [ edit ]
モクママ様

好き嫌いがあるし、飽きっぽいし。
琥太郎はワガママです(^^;)
モクくんみたいおっとり、いい子がいいです(爆)
2010/07/16 Fri| URL | miccii [ edit ]
Trackback
| home |
