hinano

フラダンス好きなmicciiとビーグル犬・櫂と琥太郎の生活日記
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
カイコタの距離
最近、少しずつ櫂と琥太郎の距離が縮まりつつあります(^^)

2010-07-04 14.04.54_1

櫂がいつものように私のベッドでくつろいでいると、オヤツをカミカミしている琥太郎までベッドの上に。

2010-07-04 14.05.10_1

おしりとおしりがくっついてます(^^)
少し、櫂も琥太郎のこと認めてくれたのかな?

そうしたら、昨日。
シッターさんからの報告メールにこんな写真がくっついてきました。

Image2658.jpg

並んでます!!!

散歩後、櫂がソファでうとうとしていると、琥太郎がおもちゃをカミカミやってきて、となりにぺたりんとしたそうです(^^)

嬉しい♪二人が並んでるぅ~~♪
(ちょっと櫂が左に寄り気味なのは、勘弁!)

これからの二人の距離、乞うご期待♪♪

*****************************************

そういえば先日、ある有名タレントの息子から電話がありました。

みっちぃサン、お台場の○○に行った事あります?あのコジマみたいな大きなペットショップがあるの、知ってます?

突然の電話だったので、何事かと思いきや、あるお店に行った事があるかどうか、聞かれる。

行った事あるよ。あそこ、ペットも一緒に行けるから、櫂と一緒に行ったよ

彼も、犬を飼っているので、ペットショップについて聞きたいのかなぁ?と思ったら、

そのペットショップの横に雑貨屋があるんですけど、わかります?

う~ん、あったような気がするけど、どうした? 』

いや~、そこに、親父の若いころの写真がいっぱい売られてるんですよ。プロマイドみたいなやつ

え~~?マジで??(笑)売ってんの?

もう最悪ですよ。でも、面白かったから電話しました

・・・・彼のお父さんは、お笑い系なのですが、なぜか家族からはお父さんだとバレたくないと昔から距離を置かれてます(笑)
実は、私はその方にとてもお世話になっていて、息子さんとも仲がいいのですが、こうして彼とは父親談義をすることがしばしば。

この電話のあと、送られてきた写真がこちら。

56_1.jpg
(モザイクかけないとバレちゃうので、失礼)

むちゃくちゃ若い時の写真でした(笑)
しかも、彼にはいえませんが、今のあんたにそっくりだよ!!(^^)

一人、ウケてるともう一枚写真。

56_2.jpg

こんな感じで、8枚くらい売ってます、と。

この雑貨屋さん、なぜこの写真を売ってるんだろう?
息子じゃないけど、不思議に思います。
誰か、買うんだろうか(爆)

いつもありがとうございます。今日もポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
kai_kotaro | トラックバック(0) | コメント(7) |permalink
<< ハワイアン・ウェディング | home | 琥太郎の好み!? >>
Comment

管理者にだけ表示
櫂と琥太郎と2ワンが仲良く並ぶのはめずらしいですね!
仲良くてイイですね!
あの~有名タレントって誰なのか気になります!
2010/07/15 Thu| URL | 史吉 [ edit ]
カイさんとコタさんて仲良しじゃなかったの?
びっくりーー((θロθ"))
2010/07/15 Thu| URL | モクママ [ edit ]
櫂、コタさんかわいい♪
少し前だったらあんな姿見れないかったですね(笑)


写真……


爆!!!( ̄□ ̄;)!!
2010/07/15 Thu| URL | マイマイ [ edit ]
へぇ~そうだったんですね!!
カイコタ歴が浅いまめこは初めて知りましたよー(驚)
てっきり仲良しだとばっかり☆
今後、たのしみですね~
2010/07/16 Fri| URL | まめこ [ edit ]
史吉様

カイコタも、仲良し兄弟になれるか!?今後が楽しみです。
普段は、本当にケンカばかりしてます(^^;)
有名タレントは、、、ヒント「日本一の不法侵入者」ですかね?
気さくなおじさんデス。

モクママ様

そうなんです。仲良くないんです(爆)
いつもケンカばかりしてます。
櫂の方が大人なので、ムキにはならないですが。
琥太郎のやること全部気に入らないみたいです(^^)

マイマイ様

そうでしょ。何だか最近嬉しい兆し。
このまま寄り添って寝るなんていう日が来るかしら???
写真、ウケるでしょ♪

まめこ様

そうなんです。年の離れた兄弟なので、一人っ子の長かった櫂がワガママなんです。
琥太郎の事が、気になってしょうがないみたいです。
これで、やっと少し認めてくれたかな???
まめじゅにちゃんみたく、本当の母子とかなら、いいんでしょうけど・・・。血はつながってないので、大変です(^^;)
2010/07/16 Fri| URL | miccii [ edit ]
仲良し~!^^
きゃ^^; 出遅れました~!^^
これですね!櫂くんコタくんの「急接近!」^^
いいですね~^^♪
ぴったり寄り添って寝る日、我が家とどっちが早いでしょうね?^^(←勝手にちょっとライバル心!?^^)

ブロマイド・・・白黒ですか??^^
息子さん、どうしてもmicciiさんと笑いを共有したかったのでしょうね~^^♪
2010/07/22 Thu| URL | lumi [ edit ]
lumi様

そうなんです、そうなんです!!
うちもオー&エリーちゃんと同じく、急接近中なんですよ。
どっちが早いか競争ですね(受けてたつぅ♪ライバルっていっても絶対負けそうですが/笑)

その息子、いつもそうなんです。親父の事嫌いだといいながら、私と話すときは親父の話。本当は好きなんですよね。きっと(^^)
2010/07/22 Thu| URL | miccii [ edit ]
Trackback
| home |
