hinano

フラダンス好きなmicciiとビーグル犬・櫂と琥太郎の生活日記
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
ハワイアン・ウェディング2
さてさて、続きです。

教会で挙式の後は、ガーデンにてパーティ♪

まずは、初めての共同作業『シャンパンタワー』

wed_14.jpg

モザイクがもったいない位の満面の笑み♪

wed_15.jpg

カエルくん、S田を一生幸せにします!と誓いの言葉(^^)

wed_16.jpg

そして、みんなで乾杯!
友人挨拶。
代表の私、最悪な一言ぉ~~♪
(親友だから許される/爆)
wed_18.jpg

ちなみに、この赤いドレスが今回新調したもの(^^)
ユッキーナが着てるのは、私がフラの発表会で作ったドレスです♪
もう一つ作ったドレス、どこで着よう(^^)

wed_19.jpg

そうそう、この乾杯で出た飲み物。何だと思います?
『アップルタイザー』です。
詳しくはわかりませんが、ハワイの条例でアルコールがダメとかどうとか・・・・。

思いっきりアルコールだと思って飲んで、「甘っ」って思わず言っちゃう私。
どんだけアルコールを欲してるんだ(^^)

wed_20.jpg

wed_21.jpg

挙式&パーティの後は、オプションでつけていたフォトブックの撮影へ。

wed_22.jpg

こんなアングルの写真は・・・・。

wed_23.jpg

カメラマンさんも大変です(^^)

wed_24.jpg
wed_25.jpg
打合せをして、パシャパシャ。

待ってるウチらはダイヤモンドヘッドをバックに記念撮影♪

wed_26.jpg

暇なんだもん(^^)

wed_27.jpg

なぜかウチらも参加♪
一緒に撮ってもらいました。

wed_28.jpg

楽しい、楽しいカメラマンさんでした♪

日本で、色んな人をお招きしての披露宴もいいですが、こうやってこじんまりと友人だけで行う挙式もいいと思います♪
もちろん、ハワイアンスタイルでね!

おまけ。

挙式後、部屋に戻って姉のハク(頭飾り)をつけるユッキーナ。

wed_29.jpg

いつもありがとうございます!今日もポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
hawaii | トラックバック(0) | コメント(5) |permalink
<< 緊急アンケート | home | ハワイアン・ウェディング >>
Comment

管理者にだけ表示
miccii~、サンキュー♪
色々参考になりました。
写真で見ると、本格的なマーメイド型のドレスに見えるけど、あの値段なんだね!
いいわぁ~。
友達に言っときます。
彼女は挙げたい教会があるみたいで、予約に困難してたよ。
また、飲みにいこうね!
2010/07/21 Wed| URL | kao [ edit ]
S田さま、カエルさまご結婚おめでとうございます!
私の時もみっちぃにお願いすれば良かったゎ!
素敵な結婚式♪
私もハワイに行ってみたいデスぅ。
2010/07/21 Wed| URL | tomo [ edit ]
ハワイアン・ウェディグ、素敵~~~☆^^
micciiさん、ドレスのプレゼントに、式場手配に、メイクさんまで・・・大活躍でしたね~^^♪
タワー、ロゼシャンパン?と思ったら、アップルタイザーだったのですね!^^
屋外でアルコール飲んじゃダメなのでしたっけ???^^
本当に、アットホームで思い出に残るお式でしたね!^^
おめでとうございました~!^^
2010/07/22 Thu| URL | lumi [ edit ]
その節は大変大変お世話になりました言葉では言いきれないくらいありがとうございました
ハワイで結婚式かなり良かったです知らない旅行客の方にもいっぱいおめでとうって言っていただいて嬉しかったなぁ
またハワイに行きたいなぁ行きたいなぁ行きたいなぁ行きたいなぁ住みたいなぁ
お祝いコメントしてくれた皆さんありがとうございました
あぁ、どこでもドア欲しい
2010/07/22 Thu| URL | かえる [ edit ]
kaoさま

普通のウェディングドレスとは比べられませんが、あれで充分!布一枚ですが、しっかりした作りだし、胸のところにはちゃんとコルセットみたいなのも入ってました。
オススメです!
教会は、いっぱいあり、海が見えるとか、丘の上とか、選択肢が多くなるとなかなか決められないですよね。人気のところは1年以上いっぱいだとも聞いたことあります。
いいところが見つかるといいですね。

tomo様

tomoちん、ハワイ行った事なかったんだぁ。
もったいない!!
ハワイは最高よ。今度の休みには是非!!
色々案内もするよぉ。

lumi様

ハワイ挙式、自分のことの様に動きました。まぁ大好きなハワイでの件だったので、全く苦ではなかったです。
これで予行練習バッチリ!私の時は完璧です!(って、いつになることやら/笑)
ガーデンパーティのオプションで、ゲスト分の乾杯グラスもS田が頼んでいたので、てっきりシャンパンだとばかり思ってました。ホノルルの条例で決まってるとかどうとか言ってました。
まっ、雰囲気に酔ったのでよしとします♪

かえる様

かえるクン!おめでとう。
S田を幸せにしてやってね♪♪
私も、ハワイに住みたい!!
35歳までに永住する予定だったのに、もう40手前・・・・。
年末のハワイが待ち遠しいね!!!
2010/07/22 Thu| URL | miccii [ edit ]
Trackback
| home |
