hinano

フラダンス好きなmicciiとビーグル犬・櫂と琥太郎の生活日記
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
緊急アンケート
先日、同じ会社のキク蔵と飲んでいた時に、意見が真っ二つ!!

突然ですが、皆さんは、『桃太郎電鉄』どうやって略しますか?

教えてください。


無料アンケートブログパーツqtown

いつもありがとうございます!今日もポチッとおねがいします。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
miccii | トラックバック(0) | コメント(5) |permalink
<< ネイル【2010.7.25】 | home | ハワイアン・ウェディング2 >>
Comment

管理者にだけ表示
ごめ~ん。これどうやって投票するの?
ちなみに、私は「桃鉄」です!
2010/07/21 Wed| URL | tomo [ edit ]
黒ポチ表示で投票すれば大丈夫ですよね~
桃鉄の多いのが以外でした。
やっぱ年代でしょうか・・・え?
わたしはどっち?ちなみに桃電でした。
可愛らしい呼び方のような気がしますのでね。
2010/07/22 Thu| URL | ぶーふーうー [ edit ]
tomo様

桃電、桃鉄、その他の左横をポチッとしてもらって、投票のバナーをポチってしてください。
そうすると投票できます!!
って、やっぱり「桃鉄」かぁ・・・・。

ぶーふーうー様

私も「桃電」なんです!!
でも、会社の子達はほとんどが「桃鉄」で、肩身の狭い思いをしております。
でも、このアンケートを見ると、やはり、桃鉄なんですかね・・・。
ショック。。。
2010/07/22 Thu| URL | miccii [ edit ]
出遅れたからかな??
投票できないΣ(・ω・ノ)ノ
桃鉄派です☆
2010/07/26 Mon| URL | モクママ [ edit ]
モクママ様

お返事、こんなに遅れてすみません!!
しかもせっかく投票をしてくださったのに・・・。

でも、桃鉄派なのですね。
やっぱり。

私は負けたので罰ゲームが待ってます(涙)
2010/08/04 Wed| URL | miccii [ edit ]
Trackback
| home |
