hinano

フラダンス好きなmicciiとビーグル犬・櫂と琥太郎の生活日記
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
ネイル【2010.7.25】
皆さん、緊急アンケートにお答えいただき、ありがとうございます。
やっぱり、思った通りの結果。。。。

世間様は、やはり『桃鉄』なのですね。
負けました。
私は、『桃電』と言っていました。

負けです。キク蔵の勝ちです。悔しい・・・・。


さてさて、今日もネイルを一新♪
前回、足のアートをタイダイにして、ちょっとタイダイにハマっちゃいました(^^)

nail 019_1
nail 020_1

今回は、逆フレンチでベースにベージュをのせて、赤、ピンク、白、黄色でタイダイにしました。
タイダイって筆で作るやり方と、スポンジでポンポンってのせるやり方があるんですね。
今回は、スポンジでポンポンっと。

nail 021_1
nail 022_1

境目は、シルバーのラメでラインを引き、シルバーのブリオンを3つ。

形はスクエアオフにしたかったのですが、長めの時は巻いてきてしまうので、ラウンドに。

次回はどうしようっかなぁ~。
すでに、今から悩み中(^^)

いつもありがとうございます。今日もポチっとおねがいします。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
nail | トラックバック(0) | コメント(2) |permalink
<< イカタコ・ウイルス | home | 緊急アンケート >>
Comment

管理者にだけ表示
こんにちは!
パセ雄の1歳のバースデーではお祝コメありがとうございました。
お礼が大変遅くなり申し訳ありません。
少しずつ復活していきますのでどうぞよろしくお願いします☆

ちなみにアタシも「桃鉄」です♪うふふ♪
2010/07/29 Thu| URL | MIPPY*@ロンバケ中 [ edit ]
MIPPY*様

こんにちわ!
お返事遅れてすみません。
そうだ、ロンバケ中ですよね!!
私も、なんだか急がしくバタバタです。

涼しくなったら合いたいですね♪
2010/08/04 Wed| URL | miccii [ edit ]
Trackback
| home |
