hinano

フラダンス好きなmicciiとビーグル犬・櫂と琥太郎の生活日記
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
イカタコ・ウイルス
今日の新聞に載っていた「イカタコ・ウイルス」。

ikatako_1.jpg

ikatako_2.jpg

ikatako_3.jpg

多くのカイコタファンの皆さん(^^)
皆さんも私と同じく、新聞やニュースのテロップを二度見したことでしょう(笑)

え??してない??
ってか、カイコタにファンはいない??

失礼しましたぁ~~。


今日、ニュースで流れていた「イカタコ・ウイルス」はかわいいイカやタコの画像に置き換えてしまうコンピュータウイルスだそうです。

怖いですね。

私は、会社に置いてある新聞の見出しが目に入り、「イカタコ」を「カイコタ」と読みました(^^;)
一瞬、カイコタが新聞に!!って思っちゃいました。

全然違うのに、それぞれひっくり返せばカイコタになる。
櫂と琥太郎は、イカとタコ。
コンビ名、変えようかな(笑)

さてさて、ブログもご無沙汰でした。
かなり忙しく、バタバタでございます。
色々会社の体制が変わったので、大変です(泣)

でも、イカタコ。。。じゃない、カイコタ&みっちぃは元気でございます!
ご安心を~~~。

ikatako_4.jpg

ikatako_5.jpg

いつもありがとうございます!久しぶりにポチっとしてください!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
kai_kotaro | トラックバック(0) | コメント(7) |permalink
<< 出た! | home | ネイル【2010.7.25】 >>
Comment

管理者にだけ表示
櫂くん琥太郎くんみっちいさん!お久しぶりです!
元気そうで良かったです!
暑い日が続いてます!体調に気を付けてくださいね♪
2010/08/05 Thu| URL | 史吉 [ edit ]
ほんとだ~!^^
櫂くんコタくんファンとしては、見逃せないニュースですね!^^
ますますお忙しそうですが、お身体お大事になさってくださいね~!^^
2010/08/05 Thu| URL | lumi [ edit ]
元気そうで、よかった。
噂で、CEOになったと聞きました。
おめでとう!
すごいね。
頑張れ。あんたならデキる!
ますます飲みにいけないね。
愚痴とか聞くから、行ける時は連絡してね♪
2010/08/05 Thu| URL | kao [ edit ]
ホント 逆から読むと
イカタコがカイコタ(笑)

これは、一瞬 何が事!?って
思っちゃいますね( ´艸`)

まだまだ 猛暑日が続きそうですし
お忙しいmicciiさん体調崩さないように~
イカタココンビも元気でなによりです(^ー^*)

2010/08/06 Fri| URL | ま~や [ edit ]
イカタコウイルス~!!
私も一瞬びっくりしました^^
写真、どっちも表情がすごくいいですね~
かわいい♪
2010/08/06 Fri| URL | きの [ edit ]
かわいそう!!
イカタコウイルスにカイコタくんが~
間違われるなんてv-12
って,いいつつたしかにいじれば.イカタコだ~e-270
カイコタウイルスなら許しちゃいますよ(笑)
2010/08/06 Fri| URL | まめこ [ edit ]
史吉様

ありがとうございます。
何だか、バタバタしていて皆さんのところへも遊びにいけず。。。
落ち着いたら遊びに行きますね♪

lumi様

イカタコ・ウィルス。意外と気づきませんでした。
イカとタコ。
今度あったら、カイコタではなくイカタコと呼んでみてください(^^)
なんちゃってぇ~。

kao様

ありがとうございます。
まだまだ未熟ですが、頑張りたいと思います!
暇が出来たら、愚痴一日中聞いてください。

ま~や様

本当に暑いですよね。
しかも、台風まで発生しましたね。
でもでも、イカタコは元気ですぅ(^^)
チョビくんはどうですか?バテてませんか??

きの様

やっぱり?驚きました?
私もマジで二度見しました(笑)
こんな身近に似ている言葉があったなんて、もっと驚いてます♪

まめこ様

カイコタウィルス、たち悪そう~ですぅ(^^)
おやつもらえないと、しつこく付きまといますよぉ。
って、PCウィルスのくせにおやつもらうなっ!ですね。
2010/08/12 Thu| URL | miccii [ edit ]
Trackback
| home |
