hinano

フラダンス好きなmicciiとビーグル犬・櫂と琥太郎の生活日記
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
出た!
最悪です。
吐きそうです。
この世の中で、一番キライなヤツが出た。

どうしよう。。。
今の部屋、むちゃくちゃ気に入ってるのに。

・・・・引っ越したくない!!

あっ、支離滅裂ですみません。


先ほど、私の苦手なアイツめが出たんです。
黒い悪魔。。。

私は、みんなに信じられないと言われますが、○キ○○が出ると引っ越します。
マジです。
今まで親に何度も怒られました。
でも、嫌なんです。

(「○キ○○」わかりにくいかも知れませんが、今、この状態で、一発でわかるアイツの頭文字が書けない。お許しを~)

今日は、少し早く帰れて(っていってもテッペン過ぎていましたが)ちょっと長風呂でもしようと思って帰ってきたのに。
そんな気分台無し・・・。

帰宅して、荷物を置き、カイコタにご飯をあげようとキッチンへ行ったら、左目でキャッチしちゃったんです。
一瞬、固まりましたが、最初は見間違いかと思い、数秒待つ。
何も出てこなかったので、カイコタにご飯をあげました。
でも気になり、キッチンにあった紙袋を動かすと、いた~!!!やっぱりいたぁ~~。

全身の血の気がササーっと引きました。

前のマンションで買っていた殺虫剤が洗面所にあったので取りに行って戻ると、姿はなく。
でも、泡で固めるなんちゃらしかないから、即効性は認められず。

手は震えるし、足もガクガク。涙は出るし、怖くて電話しまくり。。。
助けを求めても、すぐにはどうしようもなく。

でも、この部屋は気に入っているので、引っ越したくない!!と意を決してもう一度紙袋を動かすが、出てこない。
10分、じっとキッチンを見つめてても出てこないので、24時間やってるスーパーに行って来ました。

強力だと噂の緑の○○ジェットとコ○バットを購入。

でも、私、絵だけでもダメなんです。
手に取る事が出来ず、隣にあったシャンプーで何とかカゴの中に。

今、キッチンに○○ジェットをスタンバイさせました。
コ○バットは、絵がリアルで袋から出せてません。。。。

どうしよう。どうしよう。どうしよう。

なぜ。ヤツ等は絶滅しないんでしょう。
あんなに嫌われてて、よく生きてられるよなぁ。
嫌われてる事、わかってないんだな。

台風だけど、これから行ってやると言ってくれた祐チャン。
絶対ウソだ。来るわけない。

今度行ったら、見てあげると言ってくれたオカン。
今じゃなきゃ意味がない。

はぁ~。
これから私はどうやって暮らしていけばいいのでしょう・・・。

NEC_324.jpg

櫂くん、お願いです。
わたしの部屋から出る時は、ドアを閉めてください。
ヤツが入ってきたらイヤだから。。。

NEC_325.jpg

あっそう。
でも、お願い。
おやつあげるから、言う事聞いて。
って、あ~。おやつはキッチンの中だから、取ってあげられない。

ごめん、櫂たん。

今日は絶対眠れないみっちぃにポチっとしてください・・・。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
miccii | トラックバック(0) | コメント(6) |permalink
<< どばっと一週間 | home | イカタコ・ウイルス >>
Comment

管理者にだけ表示
はじめましてアイリーママと申します!
思わずヤツの嫌いさ加減がよくわかりコメントさせていただきました!
私も世の中で一番大嫌いなんです。
コンットを毎年必要以上に置いています。なぜならヤツが出ると眠れないから。
格闘がんばってください。ちなみに私は掃除機で吸ってふたをして後で捨ててもらいます。吸われていく音さえ有り得ないんですけどね。
今は携帯からなので、またゆっくり遊びにこさせてください☆
2010/08/12 Thu| URL | アイリーママ [ edit ]
出ちゃいましたかv-292
そいつのおかげで、何度引っ越してきたことか・・・v-258
連絡くれたら、駆けつけてあげるのに~v-30なんて距離じゃないしねぇe-263
1人で格闘してるmicciiを思うと、なんだか切ない・・・e-350

引越しv-258しないですみますよーに・・・と、願うばかりですv-421
2010/08/12 Thu| URL | S田 [ edit ]
お外から入ってきただけかもよ~?
昔、母親が帰宅後に服を脱いだら服から出てきたことあったしー笑
引っ越さなくてもいいかもですよ?
ガンバレ!micciiさん★
2010/08/12 Thu| URL | モクママ [ edit ]
アイリーママ様

はじめまして。
気持ちが伝わって、とても嬉しいです!!!
本当に、本当にイヤなんです。
コン○ット、効きますか?
翌日、意を決して箱をあけ、置いてみました。
もうドキドキです。
一応、昨日は姿を見ることはなく。。。。
でも油断できません。
今夜、明日収集のごみを出さなきゃいけなくて、怖いので後輩を呼びました。
ゴミ箱の辺りにいそうで、怖くて(^^;)
あ~、しばらくキョロキョロしながら部屋の中を歩く日が続きます。

S田様

ホント、助けに来て!!
毎日、毎日ビクビクしながらの生活が始まるゎ。
ハウスクリーニング、頼む事決定です(笑)
引越しはしたくないので。

モクママ様

服の中から出てきたんですかぁ!?!?
しっ信じられない。
考えただけで死にそうです。
でも、うちの会社の子も言ってました。
玄関から入ってくるって。
私は排水溝とか、換気扇とかって思っていたのですが。
まぁ、ヤツらはどこからでも入っていますよね・・・。
何とか、頑張りたいと思います。
引越ししないで、頑張ります!!
2010/08/13 Fri| URL | miccii [ edit ]
遅くなりました!暑中見舞い届いてまーす。
ありがとうございます☆

ってのんきなこと言ってる場合じゃないんですね?!
こればっかりは隣の部屋でバルサンたいたりすると
逃げてきたりするそうですね。
うちのパパ、ゴキブリ手づかみで捕まえられますので派遣します!!
2010/08/14 Sat| URL | つる [ edit ]
つる様

毎日、暑いですねぇ。
来マルくんたちはバテてませんかぁ?

ってか、旦那さま。
素敵過ぎ!!手づかみですか!?
派遣お願いします!!是非!
あれから、幸い姿は見えませんが、殺していないので、まだいそうな気がして、怖いです(^^;)

ホント。イヤです。。。
2010/08/17 Tue| URL | miccii [ edit ]
Trackback
| home |
