hinano

フラダンス好きなmicciiとビーグル犬・櫂と琥太郎の生活日記
スポンサー広告 |permalink
【ネイル2010.7.21】
tomoちゃまおまちかね(!?)のネイルです(笑)

今回は、久々に形をスクエアオフにしました。
ちょっとだけ短くなりましたよ。

nail20100821_1.jpg

っで、初めてするラメフレンチ。

nail20100821_2.jpg

まだまだ、夏真っ盛りなので、スカイブルーをチョイス。
ほんの少しだけ、プラチナシルバーを入れてるので、キラキラ感すごいです。

2段ラメで、小さなホロも乗せてもらいました。

nail20100821_3.jpg

もちろん、薬指にはワンポイント。
今回はスターです(^^)

シンプルだけど、キラキラしてて今後も色んなラメフレンチを試したくなりました♪

いつもありがとうございます。今日もポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
nail | トラックバック(0) | コメント(2) |permalink
<< 琥太郎、負傷!! | home | どばっと一週間 >>
Comment

管理者にだけ表示
おっ、なんか新鮮!
こういうのも、イイねぇ~。
2010/08/23 Mon| URL | tomo [ edit ]
いいでしょ。
こんなのもあったんだぁ~ってな感じ。
でも、今回はシンプルにフレンチネイルをするつもりが、派手派手になっちゃった(^^)
2010/08/24 Tue| URL | miccii [ edit ]
Trackback
| home |
