hinano

フラダンス好きなmicciiとビーグル犬・櫂と琥太郎の生活日記
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
琥太郎、元気です♪
皆さん、お騒がせしました。

昨日はびっくりしましたが、琥太郎は元気モリモリ♪です。

husho14.jpg

エリカラをちょっとだけはずしてあげました。
このはしゃぎっぷり!

今朝、朝イチでいつもの病院へ行き、傷口を先生に診てもらいました。

husho12.jpg

不謹慎ですが、剥がれた爪はこんな感じ。
(苦手な方、目をつむってスクロールしてください!!!)

husho11.jpg

マニキュアを塗ったみたいに、全体的にピンクになってます。
このままだと平気みたいですが、爪の表面に何かがあたるとむちゃくちゃ痛がります。

でも、舐めたりばい菌が入るとダメなので、包帯は必須!

担当の先生にも1ヶ月はかかると言われました。
3日に1回、包帯を変える為に通院です。

husho01.jpg

今日は、緑の包帯をぐるぐる巻きにしてもらいました。

husho23.jpg

ひとしきり走り終えると、やっぱり包帯が気になるみたいです。。。

husho30.jpg

あっ、エリザベスカラーを琥太郎用に買いました。
Lサイズです。
櫂のより1cmほど大きいです。

husho33.jpg

琥太郎がもっと良くなる様に、ポチっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
kotaro | トラックバック(0) | コメント(4) |permalink
<< こた散歩 | home | 琥太郎、負傷!! >>
Comment

管理者にだけ表示
何だか、とても大変なのに笑えるってどういうことでしょう(^^)
さすが、琥太郎。
怪我しても笑いは忘れないね。

でも、1ヶ月かぁ。。。長いね。
生えてくるのを待つしかないんだよね??

頑張れ!コタっち♪

2010/08/23 Mon| URL | 哲 [ edit ]
えええ!コタくん大変でしたね!!
でもコタくんはケガしても元気みたいで、一安心!^^
大変だったのはmicciiさんかも・・・^^;
本当にお大事に!
早く丈夫なツメが生えてきますように!
コタくん、エリカラしてもかわいいよ~☆^^

micciiさんのネイル、今回も素敵ですね☆^^
2010/08/23 Mon| URL | lumi [ edit ]
爪がはがれたなんて(>w< )
痛みが想像出来るだけに
とっても痛々しいです。

1ヶ月か・・・
でも、コタさんの勢いだと
半分ぐらいの期間で完治しそう!
お大事に。
2010/08/24 Tue| URL | ま~や [ edit ]
哲さま

病院でも、心配は心配だったけど、包帯巻いて出てきた時の琥太郎が面白くて。
ってのも、左足が気になるからか、後ろにまっすぐ蹴りだしてピーンってしてて、一緒に行った先生の奥さんと爆笑。

さすが、コタ。

lumiさま

そうなんです。痛そうにしてますが、元気で元気で。
包帯とってあげたいけど、絶対舐めちゃうので今はちょっと辛抱です。。。

夏の終わりのネイル、楽しんでます♪

ま~や様

ホントです。
びっこ引きながら歩いてますが、私がご飯をあげようとすると、普通にダッシュします(笑)
「お前!痛くないのか???」
ってな感じです。

半月で治ればいいな。
2010/08/24 Tue| URL | miccii [ edit ]
Trackback
| home |
