hinano

フラダンス好きなmicciiとビーグル犬・櫂と琥太郎の生活日記
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
こた散歩
これな~んだ。

kota_sanpo7.jpg

わかりますか?
これは、琥太郎が散歩の時に履くブーツです。

kota_sanpo1.jpg

包帯をしているので、少し大きいMサイズをチョイス。

kota_sanpo5.jpg

どうですか?かっこいい??

でもやっぱり、気になるみたいで、散歩中も何度もブーツとにらめっこ。
コタ!もう少しの辛抱だから、頑張ろうね♪


そんな、散歩前のひとコマ。。。

kota_sanpo4.jpg

kota_sanpo2.jpg

kota_sanpo3.jpg

っと、相変わらずちょっと仲の悪い二人(苦笑)

でも、櫂もちょっと琥太郎の事を気にしてるのか、いつもなら激怒するのに、今の琥太郎がちょっかい出してもちょっとだけ怒るのを我慢してあげてるみたいです。

はぁ~、早く治りますように!!
このような経験した事がある方!是非、アドバイスを!!

いつもありがとうございます。今日も押してくださいね。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
kotaro | トラックバック(0) | コメント(5) |permalink
<< 毛糸のおパンツ | home | 琥太郎、元気です♪ >>
Comment

管理者にだけ表示
コタくん大丈夫??
爪がはがれるなんて聞いただけで痛いですv-12
でも元気で良かったです.生えてくるまで
可愛いおっちゃん姿で頑張りましょうね.
カイ君が優しくなって,仲良くなるカモね~☆
お大事にねv-22
2010/08/24 Tue| URL | まめこ [ edit ]
コタくん 痛かったね~
でも、しっかり包帯巻いて、襟巻きして(暑いけど・・)
地道に治そうねv-291
ちょっと深爪しただけでも痛いのに・・・
ぞくぞくしちゃったv-399
コタくんがんばれ~ 
毎回ちがう色の包帯なの?
痛さの中に楽しさがv-363
ごめんね 他人事で・・
一日も早い回復を祈ってますよ~☆
2010/08/24 Tue| URL | ぶーふーうー [ edit ]
あぁ・・コタ君大丈夫??
爪が剥がれちゃうなんて、相当痛いですよね><
包帯ぐるぐる巻きで・・なんて痛々しい・・。
でも元気にお散歩も行けてちょっと安心です。
早く治るといいですね。
農作業ルック、なかなかお似合い・・??
2010/08/25 Wed| URL | きの [ edit ]
コタくん、痛い上に襟巻大変ですね!
もう少しの我慢で治るからね!

農作業のおじさんってごめんね笑ってしまいましたv-12
2010/08/26 Thu| URL | 史吉 [ edit ]
まめこ様

ご心配、ありがとうございます。
琥太郎は何とか元気です。
首にタオルを巻いて、おっさん姿で頑張ってます♪
早く爪が生える方法、ないですかね・・・。

ぶーふーうー様

包帯の色、偶然色んな色を巻かれました(^^)
包帯していないと、とても痛そうなのですが、包帯しているところが少しかぶれてきちゃって、ほんとかわいそうです。
早く良くなって欲しいです!!

きの様

農作業スタイル、なかなか似合ってますよね(^^)
琥太郎はおっさん発揮しまくりです♪
あ~でも、早く治って欲しいです。。。

史吉様

いや~、遠慮なく笑ってください!
おっさん姿、大爆笑です(^^)
早く包帯が取れる事、祈っててください!!
2010/08/27 Fri| URL | miccii [ edit ]
Trackback
| home |
