hinano

フラダンス好きなmicciiとビーグル犬・櫂と琥太郎の生活日記
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
【ネイル2010.9.4】
今回のネイルです♪

ko 025_1

ジェルで2色のグラデーション。
中指には、根元もグラデーションにして、ちょいモロッコ風(笑)なストーン配置にしました。

ko 028_1

伸びてくると、巻いてきちゃうので今回もラウンド型にしました。
次回はちょっと短くして、スクエアオフに戻そうかなぁ~と思う今日この頃。。。

足も変えました(^^)

ko 030_1

白をベースに、超カラフルなお花模様♪

ko 030_2

”オリンピックみたい!”って言われたけど、なんでだ?

シンクロの水着に似てるからじゃない?
と誰かが言っていた(^^)

言われてみれば、確かに。。。

次は、秋ネイルかなぁ~。

今日も一押し、お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
nail | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
<< 琥太郎、順調に治ってます | home | 毛糸のおパンツ >>
Comment

管理者にだけ表示
Trackback
| home |
