hinano

フラダンス好きなmicciiとビーグル犬・櫂と琥太郎の生活日記
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
コストコに行きました
この三連休、実家からオトンとオカンが来ていたので、3人でコストコに行ってみました。

オカンは色々買うものを決めていて張り切ってGO!

幕張店に行ったのですが、高速を降りたら長蛇の列。
右折してコストコに入る所には割り込みが出来ず、その先のラウンドワンの辺りでUターンをしてコストコに向かうとすんなり左折出来て、結果、長蛇の列を割り込みする形になりIN!

ラッキー♪

会員手続きをし、写真を撮られ、年会費(4,200円。高っ)を払い、会員証発行。

ko 038_1

この会員証1枚で、本人含め3人まで入れます。

でもでも、顔写真があるので、貸し借り出来ないようになってます。

ko 039_1

2Fが衣料品・日用品売り場になっていて、超デカい「キレイキレイ」の詰め替え用や「Dove」の詰め替え用にビックリ。
何ヶ月、使えるんだろう??って思いながら、1Fへ。

1Fは、食料品売り場。

ここも、超すごい。
何から何までデカいし、すごい量。

4,200円の年会費の元を取るには、どうしたらいいのか考えながら、ポンポン、カートの中へ。

オカンは、『年末まで、買い物せんでもええ~わぁ』と、大量買い。
妹夫婦と分けるので、粉末のだしなんてのも、1kg×2ってのを買ってました。

私は、グァバジュースとマーティネリーのリンゴジュース、ドーナツ、韓国焼肉のたれを買いました。

マーティネリーのリンゴジュースは、いつも4000円以上出して買ってましたが、2000円ちょっと買えました。

年会費の半分は元取れた?
ちょっと、お得感。ニンマリ。

ko 036_1

ko 037_1

カートいっぱい、買って、帰宅。

(帰る途中、IKEAにも寄ったので、IKEA周辺の渋滞にはまり2時間くらいロスしました/疲)

コストコでは47,194円使っちゃいました。
一番高かったのは妹リクエストのコーヒー豆(スタバ)。2300円ちょっと。
あとは、大体500円台。

やっぱり安いんだろうなぁ~。

一人暮らしだと、食料品とかは無駄になっちゃいそうですが、日用品ならOKかな。
また、行ってみよう~。

あっ、あとこの会員証は世界共通みたいなので、ハワイのコスコ(アメリカでは発音通り”コスコ”っていうそうです)にも行ってみよっ。

*************************************
今日のカイコタ

おやつがもらえると思って、真剣にマテをする櫂。

Image669.jpg

何を考えているのかわからない、琥太郎(笑)。

Image668.jpg

今日もワン・クリック・プリーズ♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
miccii | トラックバック(0) | コメント(5) |permalink
<< あ、あり得ない!!! | home | 琥太郎、順調に治ってます >>
Comment

管理者にだけ表示
よかった~♪
カイ、コタくんたちも元気になってうれしいです。
何はともあれ、ブログ更新うれしいです。
コストコは多摩へ行きますよ~って友達の会員証に便乗です(笑
バターロール(36個ぐらい入っている)ファンです。
前回、アルミホイル買ったらホラじゃないけど、半年ぐらいもったのです。
私も行きたくなっちゃった。
いや~ うれしいです。
TUBEネタとはいえ、私のブログを見ていただけるなんて☆☆☆
よろしくお伝えください。
2010/09/21 Tue| URL | ぶーふーうー [ edit ]
こんにちわ~。
micciiさんのmail送ろうと思ったんだけど、☆がなくてアドレスわかんなかったー(ToT)
ので、アドレス入れとくのでmailください。
ステッカーほしいー☆
わーいわーい♪
住所教えてください。
送りまっす!!

コストコわたしも行きたいんです。
でもびっくり。
会員手続きしないといけないんですか??
2010/09/22 Wed| URL | モクママ [ edit ]
私も行ってみたいと思っていたコストコに、またもおかんに先を越されてしまった・・・v-292
でも、10月には私も・・・楽しみにしてますょ~v-344
micciiご購入のりんごジュースとやら、私も買ってみよーかなっv-378

2010/09/22 Wed| URL | S田 [ edit ]
コタくん、回復順調みたいで、よかった~^^♪
コストコ、私は行ったことないんですが、実家の母と妹は頻繁に行っているみたいです^^
行ったらテンションあがりそう~!^^
親孝行の連休だったのですね^^♪
おやつ待ちの櫂くんの真剣な顔^^kawaii~♡
コタくんは・・・櫂くんがもらったら自分も必ずもらえるって思っていそう^^♪
2010/09/22 Wed| URL | lumi [ edit ]
ぶーふーうー様

ブログ、色々書きたいのになかなか継続しなくて・・・・。みなさんとの交流の場なので、頑張って更新します!
バターロール、確かにみんなが買ってました!今度、私も買ってみます。
TUBEファンの後輩は今、夏休み中なので、出勤してきたら伝えておきます♪

モクママさま

すみません。わかりにくかったですね。
申し訳ないです。
メール、送らせていただきました!
ご確認下さい!

コストコは関西だと、尼崎にあるみたいですね。
モクくん家からだと少し距離がありますね。。。
会員登録して、年会費が必要です。
私みたいに一人暮らしだと、もったいないかも知れませんが、家族暮らしだといいみたいですね。

機会があれば行ってみてください!

S田さま

10月にはコストコとラクーアに行こうね。
それと、ハワイの話し合いもせねば!!
盛りだくさんだ。

lumi様

コストコ、すごかったです。
ちょっと、想像を超えてました。
みなさんすごい買い物をしてるので、ウチなんて少ないほうです。
肉なんか、5~6パック買ってるんですよ。
いや~すごい。
lumiさんもご実家のお母様&妹さんと行ってみてください。
2010/09/22 Wed| URL | miccii [ edit ]
Trackback
| home |
