hinano

フラダンス好きなmicciiとビーグル犬・櫂と琥太郎の生活日記
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
あ、あり得ない!!!
今朝、ショッキングな出来事が起こりました!!

もう、動揺しまくりです!!!

今朝、いつものように櫂と琥太郎のご飯の用意をしていました。櫂は、肝臓・胆嚢の異常をしめす「ALP」の値が高いので、去年からご飯に『利胆剤』をまぜてご飯をあげています。

今朝も、利胆剤を器に入れようとした時、手が滑って、錠剤を床に落としてしまいました。

落ちた床に目をやるも、見つからなかったので、何も考えずキッチンマットをめくってみました。

!!!!!!?

言葉も出ず、声すらも出ず、すぐにキッチンマットを元に戻しました。

・・・勘のするどい方は、もうおわかりですか?

そうです、そうなんです。
私は、あの忌まわしいヤツと1ヶ月以上も生活していた事になるんです。

なんの事か、わからない方はコチラをどうぞ。

なぜ、ヤツはこうやって誰もいなくなった時に現れるのでしょう。
(20日まで両親が来ていたのに。8月の時は、2日後には妹夫婦が遊びに来たのに!)

確かに、あの日、私の目の前に現れたアイツは、忽然と姿を消しました。
私は、横の引き出しの中に入ったものだと思い込んでいて、この1ヶ月、一番下の引き出しは開けられませんでした。
出てきたら、怖いから。

どこにも逃げ込む場所がないから、引き出しの中に逃げたと思っていましたが、コイツはキッチンマットの下に逃げ込んでいたのですね。。。。

ko 040_1

考えただけで、吐きそうです。

もう、どうしていいかわからず、ぺったんこになって完全に死んではいるものの、処分が出来ない。

前回同様、会社の後輩まえだまえだに来てもらって、片付けてもらおうかとも思いましたが、彼女は今、夏休みでいない。

夜になったら、もっと怖いので、意を決して、朝、片付けました。

マットを捨てて、ヤツの屍にティッシュを何枚も何枚も重ね、包んで捨てる。
完全につぶれてて、”カシャカシャ”って音がして、ゾゾゾッ。

もう、変な汗がでるは、寒気がするはで、大変でしたが何とか片付けました。

ko 041_1

その後は、床にキッチンハイターをシュッシュと吹きかけ、水拭き。
拭いた雑巾も、ゴミ箱へ。

はぁ~。
疲れました。
驚きました。
信じられません。

でも、ちょっと思い出した事があります。

この1ヶ月の間、キッチンの床にピーナツの薄皮みたいなのが落ちてた事があるんです。

「あれ?私ピーナツなんて食べたっけ?」

・・・・食べてません。

あれは、絶対ヤツの羽だったんだ。(オエーっ)

この1ヶ月の間、黒いひじきの干からびたようなものが落ちていた事があるんです。

「え!?○キ○○の足???・・・・・まさかなぁ~サラダのひじきが落ちたのかな?」

・・・・ひじきサラダ、たぶん食ってない。

あれは、紛れもなくヤツの足だった!!!!!

何度か、キッチンマットが右へ左へスライドするんです。その拍子にマットの下から出てきたのでしょう。

なんで、掃除する時マットの下も掃除機かけなかったんだろう。。。
面倒臭がりぃ~なので、マットの上だけ、掃除機かけてました。

結局、ヤツは1ヶ月以上もの間、キッチンマットの下にいた。

・・・・・吐きそうです。

皆さん。お気をつけ下さい。
ヤツは”まさか!”という場所にいます。

やっと、ヤツの恐怖から逃れられたのに、また、怖くなりました。

1匹いると30匹いる。

・・・・・今夜も眠れません。

こんなみっちぃに頑張れ!のポチっをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
miccii | トラックバック(0) | コメント(5) |permalink
<< 【ネイル2010.9.23】 | home | コストコに行きました >>
Comment

管理者にだけ表示
ショッキングな出来事の出だしで「まさかまたあの話だったり♪わくわく」って思って読んでたら本当にそうだった!!
大丈夫ですか!?
彼、そんなところで死亡してたんですかー(゚□゚;)!

びっくりしますね!
ひじき&ピーナッツ・・・と、想像(?)発想(?)豊かなmicciiさん、素敵ですね★

でも、どうか安らかにお眠りください。
2010/09/23 Thu| URL | モクママ [ edit ]
おひさデス。
コタくん、怪我回復に向かってるようでヨカッタね。
カイくんも相変わらず癒される・・・。

コストコ、うちも常連ですが、みなさん買う量ハンパないですよね。
わがやは、まずホットドッグを食べてお腹満腹になってから買い物しまーす。そうじゃなきゃあの広い店内だし、レジに着く頃フラフラしますからね~。v-290
2010/09/23 Thu| URL | マルク [ edit ]
モクママさま

やっぱり、わかっちゃいました?
もう、本当にビックリです。
今、一番ほしいのは新しいキッチンマットです(^^)

マルクさま

お久しぶりです!
スカちゃん達もお元気ですか?

コストコ、たしかに広いしすごいところです。
今年はまだまだお世話になりそうな気がします♪
2010/09/24 Fri| URL | miccii [ edit ]
今朝、少し時間があったのでのぞいてみたら~v-216
朝から笑わせていただきましたv-291
なんて言ったら、怒られそうだけど・・・v-12
相手もmiccii1人の時を狙うなんて~~~、なかなかやるねぇv-355v-355
あと2週間後なら、S田がすくってあげたのに・・・v-91

と、爆笑しながらも、意を決して格闘したmicciiに、敬意を表しているS田なのでしたv-425
2010/09/24 Fri| URL | S田 [ edit ]
S田さま

笑い事じゃなぁ~い!
もう、本当になんで誰もいない時に・・・・。
悲しい。

10月に来た時には、こき使ってやる!
2010/09/24 Fri| URL | miccii [ edit ]
Trackback
| home |
