hinano

フラダンス好きなmicciiとビーグル犬・櫂と琥太郎の生活日記
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
【ネイル2010.9.23】
前回から2週間以上たってしまったからか、今回は何本か取れちゃいました。
でも、自爪は折れなかったので、セーフ。

今回は、流行っているアニマル柄の中から・・・・ダルちゃんにしてみました!

DSC02560_1.jpg

ダルちゃん。そうです、ダルメシアン柄~♪

根元はクリアで、ピンクベージュの逆フレンチ。
薬指だけ、べた塗りです。

筆で、一つずつダルメシアン柄を書いて、ゴールドのラメを引き、ストーンを散りばめました(^^)

DSC02561_1.jpg

形は、少し短くしてラウンド型に。

今年は洋服などはレオパード柄が流行ってますが、敢えて、ネイルはダルメシアンにしてみました。

何だか、キュートじゃないですか?

いつもありがとうございます。今日も、クリックお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
nail | トラックバック(0) | コメント(3) |permalink
<< 今朝もあり得ない!? | home | あ、あり得ない!!! >>
Comment

管理者にだけ表示
〇キ騒動 たいへんお疲れ様でした。
不思議に櫂、コタくんははんのうしないのかな・・

一気に涼しくなりましたね~
ダルメシアンは子どもの頃の憧れでした。
なんせ101匹ワンちゃんの漫画で育った世代な者で・(笑
ネイルで気分すっきりですね~
素敵ですよ☆
2010/09/24 Fri| URL | ぶーふーうー [ edit ]
前回のもかわいかったけど、今回のは一段とかわいい~!
ダルメシアンね。

ホント、みっちぃの行ってるネイルサロンは新しいのがいっぱいあっていいね。

またまた参考にさせてもらいます!!
2010/09/24 Fri| URL | tomo [ edit ]
ぶーふーうー様

ヤツの出現には本当に参ってしまします(^^;)
櫂も琥太郎も、ウチでは、進入禁止のキッチンに出没したので、私が何と格闘していてギャーギャー言っているのかは、わかってないと思います。
あっでも、一回、櫂が散歩中にヤツを見つけて追っかけていたので、「ダメ~!!!!」っと言ってリードを引っ張った事があります。
もし、ご対面したらカイコタは興味津々かもしれません(涙)
ダルメシアン、かわいいですよね~。
私、耳がたれてて、短毛のワンコ大好きなんです。
(だから、ビーグルなんですが)
かわいいネイルで気分を紛らわせます♪♪

tomoさま

かわいいっしょ。かわいいっしょ!
マネっこしてもいいよ。
今年は、パイソンもしたし、今度はレオパードかな。
でも、洋服や靴もレオパードだから、豹柄きちがいになっちゃうね(^^)v
2010/09/24 Fri| URL | miccii [ edit ]
Trackback
| home |
