hinano

フラダンス好きなmicciiとビーグル犬・櫂と琥太郎の生活日記
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
今朝もあり得ない!?
今朝、またもやとんでも無い事が起こりました。
あっヤツではないですよ。
種類の違う、あり得ない事。。。

犯人はこいつ。

kk 332_1

ご存じ、琥太郎さん(2歳)

どこから見つけたのか、へんなものを口にくわえていました。
よく見ると、プリンターの替えインク。

「コタ!!!それは、ダメ!返しなさい!!!」

と、怒りながら追いかけると、もう、逆に楽しくなって走る走る。
リビングのソファーをグルグルまわりながら、私に捕まらないようきゃっきゃする琥太郎。

「琥太郎!いい加減にしなさい!!」

と、超でかい声で怒鳴っても効果ない。

すると、ピタっと止まり、ポトっとくわえてたインクを落としました。

やられた!!!
絶対、やられた!!

おそらく、コタは走りながら、ガジガジ噛んでいたのでしょう。

口の中にインクが入ってきて、マズくて口からペッと出し、思わず立ち止まったのだと思います。

時すでに遅し。

床にインクが点々と。。。

kk 339_1

こっぴどく叱り、なんてことしてるの!と琥太郎を今までにないくらい怒りました!

手や足、肉球にもピンク色が。

kk 336_1

kk 337_1

すぐさま、床を拭きましたが、所々、落ちない箇所も。

最悪です。

こんなに怒られた事がなかった琥太郎は、さすがに反省している様子。

kk 333_1

なんと、涙を流して泣いてました(笑)

ズーム!!
↓↓↓
kk 333_2

ね?涙がポロリです(^^)

kk 349_1

kk 348_1

謝るくらいなら、やらなきゃいいのに!!!
もう。バカちんが!

kk 332_2

こっこいつ、ぶっ殺す!!

かわいそうなみっちぃにワンクリック!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
kotaro | トラックバック(0) | コメント(3) |permalink
<< ヘビロテな靴 | home | 【ネイル2010.9.23】 >>
Comment

管理者にだけ表示
あらあら、コタちゃん、順調に回復してると思ったら、イタズラ出来るまでにパワーアップ!
選んだのが赤のインクだなんて、また生々しいっ!(笑)
にしても涙を流して反省だなんて、かわいいなぁ~。
全て許してしまいそうになりますね。

そうそう、台所のマットの下で発見したと言うヤツ、私はガムテープを長めにカットして、貼り付けて捨ててます。
こうすると、手でつかんでいる感覚がないので。
こちらではまだ見かけてないんですけどねぇ~。
会いたくないわぁ~。
2010/09/25 Sat| URL | Vitamin Y [ edit ]
プリンターのインクを。。。(T_T)/~~~
コタちゃん反省して賢くしてね(*^^)v
2010/09/25 Sat| URL | 史吉 [ edit ]
Vitamin Y様

こんにちは!
琥太郎は、本当に元気いっぱいです。
最近はこのインクが気になって気になってしょうがないみたいで、別の色も物色してました。
危険です(^^)
アイツのことを、ガムテープで、ですか。。。
すばらしい。
私にも出来るでしょうか・・・。

あっでも、もう遭遇したくないです(T T)

史吉さま

本当に、困ってしまいます。
レモンちゃんはこんな事しないですよね。
うらやましい。。。
2010/09/27 Mon| URL | miccii [ edit ]
Trackback
| home |
