hinano

フラダンス好きなmicciiとビーグル犬・櫂と琥太郎の生活日記
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
ヘビロテな靴
最近、履く靴が決まっちゃってます。

超ヘビロテなのが、こちら。

kk 342_1

去年、秋に買ったトリーバーチの靴。

なんせ、履きやすくて、超~活躍中。

かっちりスーツにも合うし、カジュアルにもぴったり。

kk 343_1

何がいいって、このウェッジソール。
安定感バツグンです♪

この間、打ち合わせに遅れそうな時も超ダッシュ出来ました(^^)

次によく履くのがコチラ。

kk 344_1

エルメスちゃんのパイソン柄の靴。

去年から、パイソンに目がない私。

先日、ふら~っとエルメスに入ったら、この子と目が合っちゃいました(^^)

でも、ジャストサイズがなく、取り寄せてもらいGet!

パイソンって、履いていくうちになじむのかな?
全く疲れないし、足にもフィットします。

そしてそして、最近のヒットがこちら。

kk 345_1

最近はどのブランドもこのフラットシューズがありますよね。
フラットシューズはトリーバーチのをよく履くけど、プッチのフラットシューズも購入してみました。

前にも別のを買って履いてたけど、こいつは、出来が違う!

結構、フラットシューズって脱げやすいけど、これは脱げない(笑)

しかも、この秋冬の定番、レオパード。
ヒョウ柄です。

あっこのプリント柄の名前は「アニマリエ」っていうらしいです。

kk 346_1

横から見たらこんな感じ♪

やっぱり、ヒョウ柄てかわいい♪

私、むちゃくちゃ靴が大好きで、すぐ、新しいのを買っちゃいます。
2~3回履いて飽きちゃうのから、こうやってヘビーローテーションのものまで。

(玄関に山積みにしてて、この前もオカンに怒られた/爆)

実は、次、買いたくて狙ってるのがあるんです。

年末にハワイに行ったら、買いまくってやろうかなぁ~と。
円高、続いてますように!

待ってろよ~。ルブタンちゃん♪
(って、ルブタンはアメリカのブランドじゃないよ~。安いのか?!)

靴底が赤いのはルブタンの目印♪クリック・プリーズ♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
miccii | トラックバック(0) | コメント(3) |permalink
<< 日本を背負う男、完全復活! | home | 今朝もあり得ない!? >>
Comment

管理者にだけ表示
いつも思うけど、素敵な靴ばかりだよねぇ。
さすが。
っで、たまにあげるって言ってくれるけど、私とはサイズが違うし。。。

お願い!みっちぃの足が大きくなりますように。

24.5センチになぁ~れ。
2010/09/26 Sun| URL | 哲 [ edit ]
年末のハワイでは、またまたmicciiの買いっぷりが見られると、楽しみにしてるヤツらが若干2名v-10
Y子にいたっては、昨年の話を聞いて、今回もアラモアナのシャネルで接待される事を期待しちゃってる~~~v-356

っと、2・3回で飽きちゃう方の分・・・いつでも受け付けてるんですけどぉ~v-344
2010/09/27 Mon| URL | S田 [ edit ]
哲さま

靴ね。
私、足だけは小さいのよねぇ~。
うちの妹みたいに明らかに小さくて履けないのに、皮を伸ばしてデカくして、私に履けないようにして奪ったりしないでね(笑)

S田さま

あっこの前あげるって行ったヤツ。
まだ送ってない。ごめん。
近いうちに送ります!
ほか、何か履けるのあるかなぁ。
私より、さらに足小さいもんね。

今度、うちに来た時、みてください♪
2010/09/27 Mon| URL | miccii [ edit ]
Trackback
| home |
