hinano

フラダンス好きなmicciiとビーグル犬・櫂と琥太郎の生活日記
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
日本を背負う男、完全復活!
先日のインク事件をみてもわかると思いますが、コタさん、完全復活です!

先週、先生にも「問題ないでしょう」と言ってもらいました♪

kk 304_1

ご心配頂いた皆様、ありがとうございます。
琥太郎の爪は、無事、生えてきました♪

そうれはそうと、「日本を背負う男」とは何か?と。

ko 014_1

いや、コタさん違うから。
あんたは旅してないし、龍馬じゃないし。


それはですね、琥太郎さんをよ~く見てください。

なんと、背中に日本を背負ってるんです(^^)

kk 301_1

すごくないですか?

毎週通ってる、スイミングジムの先生が見つけてくれました。

日本を背負ってるんです(^^)

日本を背負う男、琥太郎です♪

ってまぁ、ただこれだけの事です(汗)

とにかく、元気いっぱいです!!

**************************************
今日のカイコタさん

Image696_1.jpg

Image697_1.jpg

おバカなコタとちゃっかり者櫂さん、雨でも元気に散歩してます!

少し、ランキングUPしました。今日もポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
kotaro | トラックバック(0) | コメント(5) |permalink
<< 真面目にお勉強 | home | ヘビロテな靴 >>
Comment

管理者にだけ表示
無事 完治して良かったですね。
だからと いって
いたずらし放題は困るので
コタさん控えめにお願いしますよ(笑)

それにしても、背中の日本地図!!
すごい発見ですね。
確かに、言われてみると
ちゃんと日本に見えます。ビックリです。
2010/09/28 Tue| URL | ま~や [ edit ]
コタちゃん、足、治ったんだね。
よかったね。
まぁ、ケガしてる時からあんたは元気だったから大丈夫か!

それにしても、すごい!日本地図だぁ。
おしりあたりにあるのは、オーストラリアかな?(^^)
かっこいい、男になるんだよぉ~♪
2010/09/28 Tue| URL | tomo [ edit ]
ただいまです~v-10
帰ってきたらコタさんが元気にいたずらしていて良かったです(笑)
ピンクなのは笑えますが・・・
わんこの涙流してのはじめてみましたが(汗)
日本を背負っていたんですね☆
で,奄美はその下の大きい島でしょうかv-8
復活,よかったね~
2010/09/28 Tue| URL | まめこ [ edit ]
コタくん、完治おめでとうございます!^^
無事治って、よかった~♪
日本地図、すごい~☆^^
おしりのところは台湾?オーストラリア??^^
micciiさんの靴とネイルも素敵~☆^^
2010/09/29 Wed| URL | lumi [ edit ]
ま~や様

ま~やさん、もっと言ってください!
もう、ホントに琥太郎は言う事を聞きません(><;)
日本地図、超ビックリしました。
今、一番の自慢です(^^)

tomo様

そうなんです。
いつでも元気です。
日本を背負ってたつ立派な男に成長してほしいですね(^^)

まめこ様

おかえりなさ~い!
ハワイはどうでしたか??
ハワイ珍道中、見に行きますね。
奄美、どの辺になるでしょうねぇ~。
奄美大島も行ってみたいですぅ~。

lumi様

lumiさん、ご心配おかけしました!
おかげさまで無事、治りました♪
まぁ、いたずら三昧ですが(><;)
日本地図発見も、すごいと思いませんか?
(親バカ/笑)
靴、大好きなので見てるだけでウキウキです♪
2010/09/29 Wed| URL | miccii [ edit ]
Trackback
| home |
