hinano

フラダンス好きなmicciiとビーグル犬・櫂と琥太郎の生活日記
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
イメチェン!?
DSC02595_1.jpg

DSC02596_1.jpg

何?何??
コンビ結成?!

ってか、セレクトがちょっと・・・・。

DSC02597_1.jpg

DSC02592_1.jpg

え~、おバカな琥太郎は、全く面白いものが浮かばないようです(笑)

DSC02598_1.jpg

って、コタ。
普通じゃない。ひねりがないなぁ~。。

(^^)
この蝶ネクタイ、かわいくないですか?
先週、櫂と琥太郎をトリミングに連れて行った時に、終わったらお姉さんがつけてくれました。

いつもは、小さなお花をつけてくれるのですが、今回はこんな大きな蝶ネクタイ。

売れない漫才師みたいでいいでしょ?(^^)





っでもって、タイトルの「イメチェン」。

実は、私。
何年ぶりだろう?10年??
かなり、お久しぶり~ふ(!?)なんですが、髪をバッサリ切りましたぁ~♪♪


miccii 014_1

23cmバッサリいきました(笑)

miccii 023_1

前から見ると、こんなカンジ。

痛んでるところを全部切ったので、さらっさら。
もうラクチンです。

カットもきれいにしてあるので、この髪、洗った後、ぶほ~っとドライヤーをかけたらおしまい。
ブラシなんて使わなくてもこのスタイリングです。

私の髪の毛って、直毛なんですがコシがなくてなんだかまとまりづらい所があるのですが、今回のスタイリングは最高です。
後頭部の盛り具合なんて、私好み♪♪

miccii 021_1

色も、アッシュ系で落ち着いた感じにしました。

周りの人からも好評です♪

一瞬、鏡に写った自分が妹に見えました(笑)今日もポチっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
kai_kotaro | トラックバック(0) | コメント(10) |permalink
<< 最近のお気に入り | home | 真面目にお勉強 >>
Comment

管理者にだけ表示
わぁ!すごいバッサリ!!
かっこいいo(^▽^)o
あー私も切るー!!

カイコタの蝶ネクタイいいですね!
コタロウには「整いました!コタッチです!」ってやってもらいたいです(笑)
2010/09/29 Wed| URL | locomi [ edit ]
カイコタくん!蝶ネクタイ可愛い!
コンビ結成して吉本からデビューしますか?

micciiさん髪を切ったんですね!良いですね(*^^)v
2010/09/29 Wed| URL | 史吉 [ edit ]
miccii!思い切ったね!!!
ビックリした。
超、バッサリじゃん。
でも、かわいい。
なんか、若くなった感じ??
2010/09/29 Wed| URL | kao [ edit ]
え~!切ったのぉ。
すご~い。
びっくりだよ~~~。
美容院かえたいって言ってたけど、変えたの?

モザイクかかってるけど、似合ってる!

カイコタさん、M-1?キングオブコント?
優勝めざせ!
2010/09/29 Wed| URL | 哲 [ edit ]
こりゃまた、思い切りいったねぇ~v-291
まさかここまでとは・・・ビックリv-356
S田とあまり変わらないくらいになったんじゃv-361v-363

おかん、頑張ってるなぁe-337
明日、お邪魔してみるつもりで~すv-426
2010/09/30 Thu| URL | S田 [ edit ]
髪切ったんだ。よく似合うやんか。さすがおかんのDNA
ほんの少しちょっぴり若返ったようにみえる。櫂琥太郎もネクタイよく似合ってまあす。
2010/09/30 Thu| URL | おかん [ edit ]
ビックリするぐらい
蝶ネクタイが似合ってますよ!
でも、なぜか( ´艸`)と笑いが
こみ上げてくるのはなぜだろう(笑)

こんだけ、ばっさり髪を切っちゃったあとって
カイコタさんたち、micciiさんを見て
ビックリしてたのでは?
2010/09/30 Thu| URL | ま~や [ edit ]
イメチェンなんですね☆
素敵なファッションをしているmicciiさんだから
また髪を切って
ファッションも広がりそうですね☆
カイコタくんのセンスも広がりそうな予感(笑)
ハワイに奄美にも負けていませんよ v-10
カイコタ君連れでぜひきてくださいませ.
費用は国内旅行とハワイの中間くらい(汗)
2010/09/30 Thu| URL | まめこ [ edit ]
久しぶりに聞く芸人!
ゲッツにムーディーって~笑
いいコンビやん♪
蝶ネクタイ欲しいーその写真使っちゃおうかな(*>ω<*)
2010/10/01 Fri| URL | モクママ [ edit ]
locomi様

さすが!locomiさんだ!!
コタっちです!かぁ。やられたぁ~(笑)
蝶ネクタイ姿でムーディーとダンディしか浮かばなくて、「古いなぁ~」って思ってて、琥太郎が悩んでる風にしました。
(実は、私が悩んでいたんです/笑)
ねづっちがいたかぁ。。。
やられました。

あっ、髪の毛。ラクチンですよ~。
切っちゃえ、切っちゃえ(^^)

史吉さま

吉本さんがひろってくれればうれしいなぁ(笑)
カイコタ、売れるかなぁ?(^^)

kaoさま
切りましたぁ!さっぱりしました。
kaoさんも、切って切って♪

哲さま

美容院。
実は変えちゃいました!
15~6年間通い続けましたが、とうとう、チェンジです!
でも、すごくいい!

良いところを紹介してもらっちゃった♪

S田さま

思い切ったよ。
もう、毎日楽で楽で。
今度会った時、ビックリしてください♪

おかん様

がんばってるなぁ~。
60過ぎてるのに、あんたはエラい!
おかんのDNAかぁ・・・・。
ちょっと不安(笑)

ま~や様

ですよね。
なんだか、笑いがこみ上げてきますよね。
カイコタはおとぼけ顔なので、余計です(^^)
髪を切った日、わからないかなぁ?と思いましたが、全く怯む様子もなく、普通に「おっかえりぃ~」と迎えてくれました(笑)
カイコタには、わからなかったようです。私のイメチェン(^^;)

まめこ様

奄美、行きたいです!!
カイコタも?!
あの子たち、行けるのだろうか・・・。
一緒に行けたらいいなぁ~。
はぁ~行ってみたいです(^^)

モクママ様

ムーディーとダンディって。。。ってカンジですよねぇ(^^)
この蝶ネクタイ写真でよければ、オリジナルもお送りしますよぉ(笑)
モクママさんの作品、楽しみです♪
2010/10/01 Fri| URL | miccii [ edit ]
Trackback
| home |
