hinano

フラダンス好きなmicciiとビーグル犬・櫂と琥太郎の生活日記
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
新春レモンビーグル祭り
先日、1年(ちょっと)ぶりにレモンビーで集まりました。
はじめましての方もいて、すごく、楽しかったです。

もうすでに、皆さんは記事をアップされていますが、私は、会社の面接や、会議が立て続け入っているタイトなスケジューリングで、散々な週明けです(愚痴)
そんなことはさておき。

私も、みなさんに追いつけ、追い越せで行ってみよぉ!!
(つーか、絶対追い越せないゎ)

まずは、参加メンバー。
と、行きたい所ですが、こんなに楽しみにしていたオフ会なのに、私、デジカメの充電を忘れ、ランに着いたとたんカメラが死にました。
ち~ん。

なので、1枚も写真がない!

そんな私を見かねて、MIPPY*さんの旦那様が、ご自身のコンデジを貸してくれました!!!
ありがとうございます。

早速、カメラマンのまいまいにいっぱい撮ってもらいました♪
では、気を取り直して、メンバー紹介。(順不同)

scarlet.jpg

マルクさん家のスカーレットちゃん♀

vivien.jpg

妹のビビアンちゃん♀

去年、マルクさん一家もレモンビー祭りに参加されていましたが、みっちぃ家大遅刻でお会いできず。
1年越しのはじめましてです(^^)

kai_kun.jpg

shokoさん家のKAIくん
こちらもはじめまして。ブログで拝見する限り「絶対、琥太郎と似てる!」と思っていました。
お会いすると・・・、まさにそっくり。
あっ、見た目です。
性格はKY琥太郎なんかよりずっと、イイ子。
ハンサムくんでした。

audry.jpg

急遽、参加が決まったlumiさん家のオーちゃんことオードリーちゃん♀

elysee.jpg

妹のエリーちゃんことエリーゼちゃん♀

こちらもはじめましてでした。
皆さんのブログにも書かれていますが、このオーちゃんがなんとも言えないくらいカワイイの!
エリーちゃんは、うちのバカ犬・琥太郎の相手をしてくれた、奇特なお方。

browny.jpg

ブラウままさん家のブラウニーちゃん♀
ブラウニーちゃんもそうだけど、今回、チビーグルが多かったように思います。
しっかり骨格のビーはKAIくんと琥太郎だけだったなぁ。
あとはどちらかというと、チビーグル。
ブラウニーちゃんにはかわいい妹ちゃん(人間)もいて、全く怖がらずにわんこと戯れてました♪

loco.jpg

南の島から帰省中の、locomiさん家。locoちゃん、今回もしっかりもののお姉ちゃんでした。

rei.jpg

ご存知、妹のレイちん。
この日も元気玉や欧米か!を披露してくれました。
くるくる回転もしてたなぁ。しかも自ら(笑)
芸達者なわんこがいっぱいで、ずっと笑いっぱなしでした。

coco.jpg

最近ブログでは姐さんキャラ全開の、MIPPY*さん家のCOCO姐さん。
年末に会った時より、スマートになってた。
MIPPY*さんに聞いたら、ダイエットに成功したとの事。
うちの櫂にも秘訣を!!とこっそり聞いたら「フードを減らした」のだとか。
意外とシンプルでした(笑)

parsley.jpg

そして、そして。この日も人気は変わらずのパセ雄こと、パセリくん!
「レモンビー祭り」ってことで、トライカラーのパセ雄くんは黄色の服を着せてもらってました。
そうだ、この日の私のツボはMIPPY*さんがパセ雄くんのことを「パッ」って呼んでいたこと(^^)
パセリ→パセ雄→パセ→パ。
とうとう、一文字になってました(爆笑)
超ウケる。

kai_san.jpg

最後は、うちの悪ガキたち。
櫂さんと、

kotaro.jpg

琥太郎。

琥太郎はたくさんお友達がいるので、いつものように”わんわん”吠えながら走り回ると思いきや、意外と無言で走ってました(笑)
しかも、今まで経験した事のない出来事が!!
なんと、二人に彼女が出来たんです。

悪ガキたちのモテモテぶり、次回紹介します。

いやぁ~、ホントに楽しい2時間でしたよ。

****************************************
ビーぐるぐるKAI→こちら
Audry&Elyseeと申します♪→こちら
南の島のLocoとLei→こちら
びーぐるんるん→こちら
****************************************

去年遅刻したので、余裕をもって出発したら、45分前に着きました(^^;)
こんなおっちょこちょいに応援のぽちっをお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
kai_kotaro | トラックバック(0) | コメント(10) |permalink
<< やばい! | home | 日頃の行いは大事です。 >>
Comment

管理者にだけ表示
先日はありがとうございました!^^
わあ☆アップされてる~♪
先日は、本当にありがとうございました!
45分前に到着されていたのですね!!!^^ すご~い!
今回、本当にオー&エリーがお世話になりました^^
特にエリーゼが!^^
私の記事では最後に間違えちゃって失礼しました!
またご一緒させていただける機会があるのを楽しみにさせていただきます!^^
続き、楽しみです~♪
2010/01/20 Wed| URL | lumi [ edit ]
あー!!UPしてるぅ!!
もう私ぜんぜん追いつけない、、(笑)
MIPPYさん「パッ」って呼んでたの聞きそびれました!!「パセー」は聞いたけど、、ずいぶん短くなったもんですね(爆)
MIPPYさんの旦那さんにデジカメ借りてたんですか!?これまた知らなかった、よかったですね~。
いつも何かやらかすmiccii家ですね。
ほんとおもしろい!続きも楽しみにしています☆
2010/01/20 Wed| URL | locomi [ edit ]
こんにちは☆
先日のオフ会は、ありがとうございました。

micciiさんは45分前の到着・・・
我が家は更に気合が入りすぎて1時間前の到着でした(笑)

お忙しいとは思いますが
オフ会レポート、楽しみにしています♪
2010/01/21 Thu| URL | ブラウまま [ edit ]
仕事大変そうですね。風邪も流行ってるし気をつけてくださいねえ。

えっ?

micciiさんちもブラウさんちも、そんなに早くからランに来ていたのですか??
わわわわわ・・・
我が家が今回ビリっけつだった・・・v-12

おっとり櫂くん、ビーグルっぽい腕白琥太郎くん見てると、悪がきにみえないんだよなあ。

癒されっぱなしの2時間でした。ありがとうございましたぁ。

2010/01/21 Thu| URL | マルク [ edit ]
レモンちゃんがいっぱい~!!
ちょっと憧れちゃう♪
お二人に彼女が!?
気になる~v-308
2010/01/21 Thu| URL | きの [ edit ]
レモンビー祭り、すごい事に^m^
ワタシ、たぶんここに入ると見分けが付かなくなりそうだわ(汗)
あ、唯一COCO姐だけは分かるか☆
みっぴ姉てば、とうとう「パ」だけに・・・(汗)
ただでさえレモンビー祭りで影の薄いパセ、
踏んだりけったりだねぇw

あ、充電切れはウチもよくやらかすの~!
なので、車のシガーソケットから充電できる
秘密兵器を購入したの~♪♪♪
これ、なんでも充電できてホント便利だよ~
オー●バックスで¥5,000くらいで売ってるよん♪

2010/01/22 Fri| URL | tomochi  [ edit ]
lumi様

今回、45分前着だったので、車の中でパンを食べていたら、2ワンに狙われました(^^;)
エリーゼちゃん、次に会った時も、一緒に遊んでくれますかね?
ちょっと楽しみです。
また、行きましょうね♪宜しくお願いします。

locomi様

ホントに何かしら、やらかすんです。
しかも、そのデジカメ9月に買ったばかりなのに、壊れてました。明日、修理に出します(涙)
MIPPY*さんの「パッ」には、マジで笑いました。
うちだと、「かっ」「こっ」です(^^)
絶対振り向かない~~~。

ブラウまま様

そうでした、そうでした。お隣にいらっしゃいましたね。ブラウニー家、うちの上をいってましたね(^^)
今も、仕事をサボってのコメ書きです。
早めに、次をアップしたいと思います!!

マルク様

うちより、上がいました(笑)ブラウニー家、1時間前到着です♪

うちの2ワンはホント悪ガキですよ。
いっつも、怒ってます。
でも笑いがこみ上げてくるイタズラや行動ですけどね。
ビーグルってそういう所、かわいいですよね。

きの様

そうなんです!
彼女出来たんです。櫂なんて熟年カップルですよ。年上の彼女。

早めにお伝えしまぁ~~す。

tomochi様

「さくらや」に続き、またまた、お役立ち情報ありがとうございます☆
でも、今回のデジカメ。どうも壊れてしまったらしいのです。明日修理にもって行きます。
9月に買ったばかりなのに・・・。
悲しいです。

ビグオくんとも、また遊びたいです♪
宜しくお願いします(^^)
2010/01/22 Fri| URL | miccii [ edit ]
すごい出遅れた~(汗)
今回は本当にありがとうございました~!
「パッ」ね(汗)
あと、もうひとつ付け加えるなら
COCOのことも「コッ」だから(爆)
もうさ、面倒で(汗)
続き楽しみにしてま~す!
あ、ご応募ありがとうございました~!
2010/01/22 Fri| URL | MIPPY* [ edit ]
早速、きました。でも遅れていましたが・・
MIPPYさんと一緒でしたねv-397
どうやってみわけるのでしょうか???
首輪の色、形しか思い浮かばないv-408
MIPPYさんのクイズでも、外れてたし、
レモンびーちゃんたちの放牧のようでたのしいです。楽しみにしています。
2010/01/25 Mon| URL | ぶーふーうー [ edit ]
MIPPY*様

とうとう、COCOちゃんまで「コッ」だったなんて。すばらしいカミングアウトです♪
一人、続きが書けていなくて、私が書く頃にはもうみんな忘れてしまってそうです(^^;)

ぶーふーうー様

私も最初は、全くわからなかったのですが、それなりにみんなちょっとずつ違うんですよね。
性格の違いも、何となく行動で出ていたり。
でも、琥太郎とKAIくんは一瞬間違えそうになりました!
2010/01/26 Tue| URL | miccii [ edit ]
Trackback
| home |
