hinano

フラダンス好きなmicciiとビーグル犬・櫂と琥太郎の生活日記
スポンサー広告 |permalink
最近のお気に入り
最近、ハマっているもの。

パルムのバニラホワイトチョコ。

ko 002_1

コレ、絶対、ハマります。
食べてみてください。

パルムって、チョコレートがコーティングしてある他のチョコとは全然違う。
チョコがパリっとしてるんじゃなく、アイスと同化してて、むちゃくちゃ美味しい!

しかも、コーティングのチョコがとけない。
最高のアイスです(^^)

あと、毎週行かなきゃ気がすまない伊勢丹(笑)で売ってる、三之助豆腐の「おぼろ豆腐」。

DSC02614_1.jpg

醤油と塩の2種類あるんですが、私は塩味の方が好きです。

今までは、朝食を全く取らずに会社に行っていたのですが、最近はギリギリに起きないで、少しでも朝食が取れるように起きてコレを食べてます。

まぁ~、1週間に1回食べられるかどうかですが(^^;)

朝は、食欲が沸かない・・・・。

食べれる時は、コレくらいのサイズがちょうどいいです。

 *ミニおぼろ豆腐 300円

あっそうそう、今日、伊勢丹に行ったら『とらや パリ店 30周年』ってのをやってました。

2010-10-02 19.08.48_1

とらやってパリにもあるんだ・・・。しかも30年前から・・・。

親友、S田がとらやの羊羹が大好きなので、買ってやった(笑)

DSC02615_1.jpg

一口サイズのよ羊羹。

手前のは、京都店限定の羊羹。
白味噌味と黒豆黄粉味。

明日送ります♪待っててね!


そう言えば、もうそろそろ櫂の8歳の誕生日。
私も親ばか企画やってみようかなぁ、と悩み中です。

出来るかなぁ・・・、出来ないかなぁ・・・。

やる場合、ここで告知しますね♪

今日もポチっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
miccii | トラックバック(0) | コメント(4) |permalink
<< いまさら、イヌリンピック | home | イメチェン!? >>
Comment

管理者にだけ表示
パルム、美味しいよね。でも、赤いパッケージのやつしか食べたことがないゎ。今度探してみよ。
・・・豆腐に300円って。みっちぃ!高すぎるよぉ!
2010/10/03 Sun| URL | 哲 [ edit ]
哲さま

パルム、食べたぁ~?
ホワイトチョコ、マジやばいから食べてみて!!!
豆腐、300円高いね。
値段見ないで買ってました(^^;)
2010/10/04 Mon| URL | miccii [ edit ]
買っていただいて、ありがとぉv-10
到着、楽しみにしていまぁ~すv-352v-352

来週、この豆腐が冷蔵庫にストックされてますよーにv-271
2010/10/04 Mon| URL | S田 [ edit ]
S田さま

週末忙しく、遅れなかったので今日送ります!
豆腐は・・・賞味期限が早いからね。
あるか、ないか。わかりません♪
2010/10/04 Mon| URL | miccii [ edit ]
Trackback
| home |
