hinano

フラダンス好きなmicciiとビーグル犬・櫂と琥太郎の生活日記
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
いまさら、イヌリンピック
今年のGWに行った、「イヌリンピック2010」
櫂と琥太郎は50m走と障害物競走に出場しました。
その時の様子はこちらこちら

でも、障害物競走はストップウォッチの不具合でやり直しになりました。

6月19日にやり直を実施した際、DVDのサービスがあったのでお願いをしました。

DSC02616_1.jpg

それが届いたので(ってか、1ヶ月以上前ですが・・・/汗)動画をアップします♪

でも、DVDデッキとつなぐケーブルが見つからず。。。

とぉ~ってもアナログなやり方(TVをデジカメで撮る!)で撮ったので、途中、隣で寝ていた櫂の鳴き声がうるさいです。

あしからず。。。。

まず、コースの説明です♪


前回動画をアップした時は、横から撮った動画ですが今回はカメラマンの方が撮影していたのでいい感じに写ってます♪

ではでは、琥太郎のレース模様です。
やっぱり、吠えながら走ってます(笑)

合計2本走ったのですが、途中、リプレイも入っていたので、とても長いです。
なげ~なぁって思ったら早送りでどおぞm(_ _)m



2回目は、最後の壁のところ、何度も当たりかけてて、ぶつかりそうです。
コタは猪突猛進(^^)

続いて、櫂さん。
櫂はスローです。
着実に歩んでいってます(笑)

よって、琥太郎より、長いです!それではどおぞ!



1本目は30秒オーバーですが、2本目は7秒縮めて23秒。
よく頑張った!
(しかも1本目、トンネルをくぐったあと、カメラマンさんに寄っていくし・・・/涙)

でも結果は二人ともあまりよくなく・・・・。

でもでも、懲りずに来年も出場しようと思います!

来年は琥太郎に、50m走頑張ってもらわねば!

今日も、ポチっとお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
kai_kotaro | トラックバック(0) | コメント(3) |permalink
<< ハカイダー1号、健在&告知 | home | 最近のお気に入り >>
Comment

管理者にだけ表示
櫂くんなんでわんわん言ってんの?
DVD見ながら応援中?
それとも寝ながらわんわんなの?寝言?
それが気になったモクママでした。

イヌリンピックか~楽しそう~~♪
今日のdog1in箱根が楽しかったのでみんなで参加できるなにかは興味ありありデス★
2010/10/04 Mon| URL | モクママ [ edit ]
わあ!すごい~!^^
DVDいいですね~♪
コタくん、元気ありすぎて、吠えながらもエネルギー発散しているのかしら?
最後、白線飛び越えるのも、ツボでした^^♪
櫂くん、カメラさんにご挨拶~^^♪
うんうん、礼儀正しいものね^^♪
とっても楽しそう~♪

そして、micciiさんのボブ、お似合い~☆^^
大人っぽいラインでかっこいいですね^^♪

伊勢丹行きたい~^^♪
おぼろ豆腐おいしそうですね^^
スーパーで見かける三之助のお揚げと生揚げもおいしいですよね^^
2010/10/04 Mon| URL | lumi [ edit ]
モクママ様

なぜ、わんわん言っているかというと、テレビから聞こえてくる琥太郎の鳴き声に反応して吠えてるんです(^^;)
テレビから出てるってわかってなくて、玄関の方へ言って吠えてました(笑)

いつも、私がパソコンで他の人のブログを見ていると、動画とかでわんわんって鳴き声が聞こえると反応します。

ケーブルが見つからなかったが為に、アナログ操作で、お聞き苦しい動画になっちゃいました(汗)

イヌリンピック、なかなか楽しいですよ。
来年は是非是非!

箱根、楽しかったみたいですね。
ブログ、楽しみにしてますね♪♪

lumiさま

琥太郎はご存じの通り、走りながら吠えるのでホントうるさくて(^^;)
来年のイヌリンピックは上位目指してがんばってもらいたいです。
三之助のおあげさん美味しいんですね!
今度買ってみようかなぁ。

あっでも私料理しないんだった(^^)
今週末、またオカンが来るので何か作ってもらいます♪♪
2010/10/04 Mon| URL | miccii [ edit ]
Trackback
| home |
