hinano

フラダンス好きなmicciiとビーグル犬・櫂と琥太郎の生活日記
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
ハカイダー1号、健在&告知
昨日、現れました。

引退したのでは?!と噂されていた、あのハカイダー1号が。

昨日、私がパソコンに向って仕事をしていると、ベッドにいるはずの櫂が居ませんでした。
あれ?と思ってリビングに行くと、何やら、ソファの下で作業中。

近づくと、そこにいたのは、櫂ではなくハカイダー1号でした!!

今回の獲物は、この夏、1度しか履いていないFENDIのサンダルちゃん。

DSC02622_1.jpg

ペタンコ・サンダルで、しかも足首にシフォンの布が巻きつく感じのかわいい、かわいいサンダルちゃん。
すごく柔らかくて履きやすかったから、今年の年末、ハワイに履いていこうと思っていたのに!!!

ハワイの日差しに負けないくらいのピンク!

・・・・ハカイダー1号にやられてしまいました。

朝方、佐川急便が来た時に、玄関の扉を甘く閉めていたみたいで、櫂に、いや、ハカイダー1号に進入されてしまいました。

DSC02623_1.jpg

みよ、この無残なお姿。

DSC02620_1.jpg

DSC02619_1.jpg

DSC02618_1.jpg

はぁ~!?
何しれ~っと言うとんねん∑( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!

・・・・また、一つご臨終です。チーン。

今年、結構、靴やられたなぁ~。
でも、私の不注意が原因だし。。。

あ~悔しい。

この後、こっぴどく怒られた櫂は、スイミングジムに行く道中も私のことを無視。
プールについたら、まっしぐらに先生のところへ行きました。

怒られてること、解ってるのか、反抗してるのか。

DSC02626_1.jpg

お食事中の方、すみません!!
m(_ _;)m ゴメン!!

犯人に間違いない。
証拠が出てきました(笑)

スイミングの先生が見たいと言っていたので、思わず撮っちゃいました(汗)

DSC02627_1.jpg

皆さん、ハカイダー一味に狙われないように、戸締り、通せんぼ、しっかりしましょう。

あっココで、告知です。

こんな事をしでかしたので、先週末までの気持ちは半減しましたが(笑)櫂の誕生日企画やろうと思います。
親バカならぬ、バカ親ぶり発揮で、こんなの作っちゃいました♪

DSC02625_1.jpg

櫂が生まれた時から、7歳の櫂まで。

もらってくれるという奇特な方がいらっしゃったら、「くれ~」と一言お願いします。
誰もいなかったら、誰かに送りつけます(笑)
以前、私に住所を教えてくれた人、要注意です!

櫂の誕生日の前々日3日前(10/10)締め切りという事で。。。

買い物依存症の私は、買ったら満足しちゃって開けてないものがわんさかあります。
(この病気は治るのだろうか??笑)
この前も掃除をしてたら出てきたものがあって、たぶん、このまま使わなさそうなので、これも付けちゃいます。
もらってください。

どしどし、ご応募ください♪

何が届くかはお楽しみにぃ~。今日も、ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
kai | トラックバック(0) | コメント(12) |permalink
<< やっと、秋物。 | home | いまさら、イヌリンピック >>
Comment

管理者にだけ表示
こんにちは☆
私の家にもハカイダーがいますよ
携帯の充アダブターが
5個も被害にあいました
2010/10/04 Mon| URL | トイプードル [ edit ]
櫂たんの写真集、くれぇ~!!
おまけで何がつくんだろう。。。
みっちぃだから、イイものなんだろうなぁ~。
期待大!

ってか、櫂たん。
FENDIはダメだよ。
しかも、超カワイイじゃん!
あんたは、金がかかるワンコだね(^^)
2010/10/04 Mon| URL | tomo [ edit ]
くれ~~~v-212
そして、あけてない物は週末物色するので、そのままに・・・v-10
2010/10/04 Mon| URL | S田 [ edit ]
恐るべしハカイダー・・・v-12
8歳になろうとも言うお方が,未だ見たことない
高級靴を・・・e-286
しかもしらばっくれても,証拠もありますしe-329
でも,どんなことしてもかわいがってしまうのが
親ばかですe-266
みんな一緒よね~e-264

って,もちろん送りつけられたいのですが
どのように応募すれば・・・
2010/10/04 Mon| URL | まめこ [ edit ]
カイさんは本当にブランド好きだなぁ♪
しかも怒られてmicciiを無視するなんて(笑)いつも隣にいますが私にもなにか届きますよーに♪
あ!カイさんはにハロウィンの仮装させなきゃ♪
2010/10/04 Mon| URL | マイマイ [ edit ]
頂戴、ちょうだい、チョウダイ。これだけ訴えればくれるだろう。
2010/10/04 Mon| URL | おかん [ edit ]
すごい!^^
ハカイダー1号も、のほほんお顔なはずですが、手口は容赦ないですね^^;
フォオトブック欲しいです~~~^^♪
櫂くん、お祝いの日まで、お利口でいられるかな~?^^
2010/10/04 Mon| URL | lumi [ edit ]
ハカイダーじゃなかった、、、櫂くんのフォトブック欲しいぃぃぃ!!!!表紙めっちゃかわいいですね♪♪

それから、アナログ撮影みました!!
ほんと同じことやってるぅ~爆
コタロウめちゃ早い!って思ったけどあれでも遅いほうなんですか??
その後櫂くん見たから、よけいスローに見えておもしろかったです。キビンなデブっていうフレーズを思い出してしまった。。



2010/10/05 Tue| URL | locomi [ edit ]
キャー ハカイダー1号くんよく働いちゃったにね。
私だったら、市中引き回しだわ!
(おっと~ 散歩になっちゃうかしら。)
櫂くんの写真集 きぼうです!
おまけのつられて? いやいや櫂くんに会いたいわん。
21日情報ありがとう♪ 
夜はなかなかお出かけできず(お嬢様かい 笑)
今回はお会いできないです。
また素敵な情報待ってますね。
2010/10/05 Tue| URL | ぶーふーうー [ edit ]
私も応募しまーす!
みっちぃさんたらいつの間にフォトブックを
作ってたんですか??

櫂くんたらほんとに靴が好きですねー
飼い主に似ちゃったからしょーがないよね!(笑)

2010/10/06 Wed| URL | つる [ edit ]
恐るべし。。。ハカイダー1号!高級サンダルを破壊するとは(+o+)

私もカイくんの写真集欲しいです!(^^)!
2010/10/06 Wed| URL | 史吉 [ edit ]
トイプードル様

はじめまして!
ハカイダー、いましたか(笑)
アダプター5個って!!!
すごい被害です。
今は、充電器は標準キットじゃないですもんね。
(あっ、ドコモだけかな?)
でも、ハカイダーは本来の姿に戻ると、かわいいんですよね。。。

tomo様

おまけ、なんでしょうね。
楽しみにしててください。
櫂は、ホントに金がかかります(^^;)

S田さま

週末、色々持って帰って♪

まめこ様

ご応募、承りました♪
抽選しますので、楽しみにしていてください。
ハカイダーは、なんで憎めないんでしょう(^^)
まめじゅにチャンはハカイダーじゃないですか?
ハカイダーピンクだったりしてぇ。

マイマイ様

この、おまけ狙いめ!(笑)
ハロウィンの仮装かぁ。
いいね!

おかん様

我が母ながら、この図々しさ(笑)
皆さんに悪いから、抽選から外そうかなぁ・・・(^^)

lumi様

いや~、うちのハカイダーは容赦ないんです。
2号もやってくれますからね(^^)
オーちゃんエリーちゃんは、ハカイダーではないですか??

locomi様

アナログ撮影、見ちゃいましたか(^^;)
ホント、小学生以来だなぁ、こんな事したの。
(ラジオから流れる音楽を、カセットテープにふき込んでました/笑)

琥太郎、期待に反して遅いんです。
トレーニングが必要だぁ。
櫂は、未だに「機敏な動きをするデブ」です(笑)

ぶーふーうー様

ご応募、ありがとうございます!
21日の件了解です!
私も、他の仕事と重なりそうで、危うかったんです。(でも、行ってみたい!)
行ったら、またレポしますね。

つる様

フォトブック、locomiさんのを見てたら、作りたくなっちゃって(笑)
夜、残業してる時に、サボって作りました(爆)
抽選しますので、お楽しみに!!

史吉様

ご応募、ありがとうございます!!
うちのハカイダーは、コソコソ悪さしますからねぇ~。油断ないです(^^)
レモンちゃんは、こんな悪さしないですよね~。
でも、レモンちゃんならカワイイから許しちゃう!かな?
2010/10/07 Thu| URL | miccii [ edit ]
Trackback
| home |
