hinano

フラダンス好きなmicciiとビーグル犬・櫂と琥太郎の生活日記
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
やっと、秋物。
昨日告知したバカ親企画に、まさか、あんなにご応募頂けるとは!!
とぉ~ってもビックリしているみっちぃです。

うちのバカ犬・櫂の写真集に興味を持って頂き、ありがとうございます。
(若干一名、おまけ狙いのやつがいましたが/爆)

初めてやるので、ドキドキですが抽選で当たった方にお送りしようと思います!

っで、当初抽選になるなんて考えて無かったので、締め切りを10日にしていましたが、10日にしか抽選が出来ない為、締め切りを9日に変更しようと思います!申し訳ないです!!

まだまだ週末まで時間はあります。
櫂の写真集、もらってやる!という方はコチラまでご応募ください。
(コメント欄に欲しい旨お書き頂き、抽選した後、お住所などお聞きします♪)

よろしくお願いしますm(_ _ )m

Image953_1.jpg

**************************************************************

さてさて、やっと秋らしい気温になってきました。
日が差してても、ポカポカと暖かく感じて、最高の季節ですね。

今年の夏、私は「アホか!」と言われるくらい、アウターを買ってしましました(^^;)

いつこれらが着られるか、待ち遠しくて。。。

先日は少し暑いくらいでしたが『おしゃれには我慢がつきもの!』的な感じでこちらをチョイス!

kk 341_1

秋冬の新柄、アニマリエのダウンベスト(EMILIO PUCCI)。

私が買いに行った時、3着くらいあったので、全部着比べて、一つ一つ柄をチェック。
これが一番良い感じにプリントされてたのでGET。

プッチって、何がいいって、一つ一つ全く柄が違うので、見た感じ、全く別の洋服に見えるので、いいですねぇ。
プッチのサインもきちんと見える所にあるやつを選んで(笑)

何と言っても、このベストは両方の襟にアニマリエの柄が入っていて、バランスがよかったです。

少し、気温が下がった日には、さっそくこちらも着て行きました。

kk 340_1

スエード&ハラコのブルゾン(EMILIO PUCCI)。
今年一番流行っている、レオパード。

ヒョウ柄って、かなりハードな感じですが、これは、着るとそうでもない。
かっこよく着られます。

立ち襟にすると、小顔効果も♪

これは、この冬大活躍の予感。

あと、4着くらい買いましたが、それは着た時に♪

お気に入りの服はテンション上がるぅ~~(^^)

今日も、ポチっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
miccii | トラックバック(0) | コメント(4) |permalink
<< ロンドンのマニッシュさん | home | ハカイダー1号、健在&告知 >>
Comment

管理者にだけ表示
応募してきましたぁ~
秋物ですね。 micciiさん毎日楽しみですね。
ショートの髪にもぴったりですね。
うん 想像・・・
私もテンションのあがる洋服がほしいな~
あ!靴も! 
2010/10/05 Tue| URL | ぶーふーうー [ edit ]
わあ素敵~☆^^
どちらもmicciiさんにお似合いなのが、わかります~!^^
同じプッチさまでも、カジュアルとエレガントと、雰囲気違うのが、いいですね~^^♪
2010/10/05 Tue| URL | lumi [ edit ]
おまけ狙い・・・って、もしや私v-236
ばれたv-356
じゃなくて、ホントに欲しいんだってv-10

昨日から風邪気味で、とーとー発熱してしまったv-292
かえるに、日曜日ムリじゃね・・・とからかわれて、ムカっe-281
今日は帰ったら家事いっさい放棄して、爆睡しますe-261

日曜までに完治して、上京v-233するからねぇ~e-319
2010/10/06 Wed| URL | S田 [ edit ]
ぶーふーうー様

ご応募、ありがとうございます♪
ホント服や靴って見てるだけで、幸せになります。
まぁ、私は買い物依存症なので、買うとおしまいなのですが(^^;)

lumi様

ありがとうございますぅ~~。
似合うって言ってもらえて、むちゃくちゃうれしいです!
プッチは、あの派手さも、最高です♪

S田さま

おまけ狙い。。。そう、あんたもだ!って事は2人いる(笑)
風邪、無理しないようにね!
かえるクンに看病してもらって~。
2010/10/07 Thu| URL | miccii [ edit ]
Trackback
| home |
