hinano

フラダンス好きなmicciiとビーグル犬・櫂と琥太郎の生活日記
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
抽選会、結果発表♪
皆様、バカ親企画では、あんなにたくさんの方に欲しい!と言って頂けるなんて思っていませんでした。
本当にありがとうございます♪♪

昨日、大抽選会を致しました!!

初めての試みで、時間もなく、全く練習もなしにやったので、かなり、お見苦しい動画となっております(苦笑)
夢中だったので、デジカメを横や縦にくるくる回しちゃいました。。。。
あしからず。

あっ、応募の中に身内(おかん)がおりましたので、おかんには遠慮させました(^^)

櫂の写真集は、いっぱい作っちゃったので、どど~んと3名のの方にお送りしちゃおうと思います!!

どうぞ、お受け取りください。

それでは、結果発表です!



おめでとうございます!!
locomiさん♪見事当選です!!

そして、つるさんと史吉さんも写真集送らせていただきます!

locomiさんには、1位当選という事で、写真集とこちらを送らせて頂きます。

DSC02637_1.jpg

買ったまま、眠っていたプッチのハンカチです。
包み紙、中身を見る為に開けちゃいましたが、未使用です(^^)
良かったら、使ってください。

あっ、史吉さん!ご住所をお伺いしたいので、鍵コメでメールアドレスを教えて頂ければと思います!

DSC02633_1.jpg

DSC02636_1.jpg

今回、ちょっとお疲れモードの櫂さん。
よく頑張ってくれました。

準備にもたつき、待たせすぎたので、櫂が伏せて寝ちゃうかと思いました。
(しかも、選んで~!って言ったのに動かないし/笑)

本当は、明日が誕生日なので、今日、この後前夜祭でお祝いしてあげようと思います♪

これからも、よろしくお願いします(^^)


今日も、ポチっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
kai | トラックバック(0) | コメント(7) |permalink
<< 祝・8歳 | home | ロンドンのマニッシュさん >>
Comment

管理者にだけ表示
おめでとうございます!^^
櫂くん、お誕生日イブおめでとうございます~^^♪
locomiさんも当選おめでとうございます☆^^
惜しい!逆どなりでした~^^
micciiさん、楽しい企画をありがとうございました!^^
櫂くん、待っている間、あくびしちゃって・・・ほんとに寝そうだったのですね^^ かわいい~♪
ではでは、素敵なお祝いを~♪♪♪
2010/10/11 Mon| URL | lumi [ edit ]
やったぁーー!!
櫂さんナイスーー( ´ ▽ ` )ノ
櫂くんのフォトブックめっちゃ嬉しいんですけどぉーー!!

櫂くん、私のところにまっしぐらでしたね!
機敏なデブなんてもう言わないから♪♪

micciiさん!オマケまでつけてもらってすみません!
オマケと言うには豪華すぎますね。
ホントに嬉しい!
楽しみに待ってまーす(((o(*゚▽゚*)o))) 
2010/10/11 Mon| URL | locomi [ edit ]
やったぁーー!!
櫂さんナイスーー( ´ ▽ ` )ノ
櫂くんのフォトブックめっちゃ嬉しいんですけどぉーー!!

櫂くん、私のところにまっしぐらでしたね!
機敏なデブなんてもう言わないからU^ェ^U

micciiさん!オマケまでつけてもらってすみません!
オマケと言うには豪華すぎますね。
ホントに嬉しい!
楽しみに待ってまーす(((o(*゚▽゚*)o))) 
2010/10/11 Mon| URL | locomi [ edit ]
抽選会、お手伝いできず・・・申し訳ないっe-263
そんなS田を知ってか、櫂たんv-286がきてくれたのが1番最後だったとか・・・v-292

何はともあれ、2日間お世話になりました~~v-344
久しぶりに思いっきりリフレッシュできたよe-287
お世話になった挙句、お土産←勝手にお土産と呼んでるv-356までいただいて・・・v-325v-337

本題のハワイの話はせずじまい~v-292

あっ、そうだv-364
A社の"きれいきれい"の値段・・・3130円だったよe-287
2010/10/12 Tue| URL | S田 [ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/12 Tue| | [ edit ]
櫂くん!お誕生日おめでとう!(^^)!

今年で8歳になったんですね!これからも元気でmicciiさん琥太郎くんと仲良くしてね(^O^)/



そして櫂くん!選んでくれてありがとう!写真集楽しみにしてます(*^^)v
2010/10/12 Tue| URL | 史吉 [ edit ]
lumi様

ありがとうございます!
私の準備がもたつき、というか、別室の琥太郎がうるさくておやつをあげたりしていたら、櫂も、興奮状態になっちゃって(^^;)
待たせすぎて、つまんなくなっちゃったみたいです。。。
でも、選んでくれてとりあえず、一安心♪
lumiさん、残念ながら当たりませんでしたが、これに懲りず、遊びに来てくださいね♪♪

locomi様

locomiさ~ん!当選しました。
おめでとうございます♪♪
お恥ずかしい出来ですが、見てやってください。

これからもよろしくお願いします!

S田さま

隣の部屋で寝てたので、声かけませんでした。
ごめんなさい。
まぁ~、見事に最後、ビリっけつでしたが(^^)

HAWAIIの話、ホントに詰めなきゃね。

あっ、キレイキレイ確認しました。
断然安いね!

史吉さま

当選、おめでとうございます!
あとメールもありがとうございます!
確認しました。

写真集、送りますので、お受け取りください♪

これからもよろしくお願いします!!
2010/10/12 Tue| URL | miccii [ edit ]
Trackback
| home |
