hinano

フラダンス好きなmicciiとビーグル犬・櫂と琥太郎の生活日記
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
祝・8歳
本日、櫂さんが8歳になりました!

櫂クン!おめでとう♪

DSC02635_1.jpg

この1年も色々ありました。

ダイエットの為に、スイミングスクールに通ったり、イヌリンピックの障害物競走に出場したり。
バカ親丸出しで、写真集を作ったり(爆)←これは私の経験ですね。テヘ(^^)

お友達もいっぱい増えました(^^)

何より、櫂が元気でいてくれる事が、一番うれしいです。

櫂クン!これからもいつまでも元気でいてね!

これかもよろしくお願いしますm(_ _ )m
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
kai | トラックバック(0) | コメント(11) |permalink
<< hinano (HAWAII memo) | home | 抽選会、結果発表♪ >>
Comment

管理者にだけ表示
おめでとうございます☆^^
櫂くん、8歳おめでとう~☆^^
お会いして早10ヵ月!^^
いつもマイペースな櫂くんに我が家のオードリーを重ねながら?^^ いつも楽しく拝見してます^^♪
これからもコタくんとも割と?仲良く♪、そして元気で楽しくmicciiさんを守ってね~!^^
おめでとうございます~♪♪
2010/10/13 Wed| URL | lumi [ edit ]
櫂くん お誕生日おめでとう♪
あ~ 抽選会惜しかったです。
お隣まできたのにな~
でも、楽しいひと時でしたよ。
次回の企画に期待をして なんちゃって。
櫂くん 今年もスイミング、イヌリンピック、
1年を思いっきり楽しんでね~♪
2010/10/13 Wed| URL | ぶーふーうー [ edit ]
櫂くん、お誕生日おめでとう!
これからも毎日元気に過ごしてね☆

昨日コメントしたのに、、出来てなかったぁ~
写真集、嬉しーーい。
届くのを楽しみにしてますね♪♪
…みっちぃさんの言うことを聞かない櫂くんに
ウケマシタ。。。
2010/10/13 Wed| URL | つる [ edit ]
櫂君,お誕生日おめでとうございますv-10
抽選会は外れちゃったけど
櫂君が元気に8歳を迎えられてうれしいですe-266
この1年も元気で楽しくすごしてくださいね☆

コタくんとも仲良くね(笑)
2010/10/13 Wed| URL | まめこ [ edit ]
櫂く~ん 
8appy♪(* ̄ー ̄)ノ”iiii Birthday♪

いろいろ新しいことに挑戦したりして
とても充実した日々を過ごしてる櫂くん
これからも、健康に気をつけて
元気にシニアライフ満喫してね~
2010/10/13 Wed| URL | ま~や [ edit ]
遅ればせながら、櫂くん、8歳のお誕生日おめでと~。
おっとり癒し系の櫂くん、スイミングやイヌリンピックでは行動派な一面も見せてもらって、楽しみましたよ~。
コタくん共々、これからもたっぷり食べて、たっぷり遊んで、元気で楽しい日々を過ごしてくださいねぇ~。
2010/10/15 Fri| URL | Vitamin Y [ edit ]
lumiさま

ありがとうございます!
10ヶ月経ちましたかぁ(^^)
ってか、そんなもん!?って感じです♪
昔からお友達のような錯覚。
これからもよろしくお願いします!!

ぶーふーうー様

いつもありがとうございます!!
次回、何かやる時は是非!(^^)
これからもよろしくお願いします!!

つる様

いや~、あの撮影は大変でした。
おわかりのように、後ろで琥太郎がギャンギャンうるさいし。それを何とか黙らせようと、がんばってたら、櫂は待ちくたびれてしまいました(^^;)

本日、写真集送りました。
もう少しで着くと思います!
お受け取りください。

まめこ様

ありがとうございます♪
8歳といえば、もうおじいちゃんなので、これからは体調管理もしっかりして、いつまでも元気でいて欲しいです!

これからもよろしくお願いします。

ま~や様

チョビくんもおめでとうございまぁ~す!
お互い、素敵なシニアライフになるといいですね。
チョビくんは、全く白くなってないし、いつまでも若々しい。
これからもよろしくお願いします。

Vitamin Y 様

じじぃですが、色々挑戦していこうと思っています!
でも、やっぱり一番好きなのは、スイミングが終わったあとに入る『スパ』なんです。
気持ちいい事は、率先してやるタイプです(^^)

これからもよろしくお願いします。
2010/10/18 Mon| URL | miccii [ edit ]
かなり遅くのお祝コメントになってしまいました。
スミマセン…。
☆櫂くん☆
お誕生日おめでとうございまーす!!!
櫂くんの写真集ほしかったよーーー。。
動画でワオオオーンしてるのはコタくんですよね(^^)
うちのKAIが反応してました(笑)
今年1年も、みんな一緒に笑顔いっぱいの1年になりますようにー☆
またカイコタくんに会いたいですっ!!
2010/10/18 Mon| URL | shoko [ edit ]
shoko様

その通り!うしろでギャンギャンうるさいのは琥太郎です(^^;)
うちも、PCから聞こえてくる琥太郎の声に反応して櫂も吠えます(爆)

また、みんなで遊びたいですね!
企画しましょう。
レモンビー祭り。
楽しみです(^^)
2010/10/18 Mon| URL | miccii [ edit ]
櫂くん、遅くなったけどお誕生日おめでとう!
これからもおとぼけな櫂くん元気でいてね。

また、櫂くんのおちり嗅がせてくださいbyスカ
2010/10/24 Sun| URL | マルク [ edit ]
マルクさま

お久しぶりです!
お祝いコメントありがとうございます♪
スカちゃん、嗅ぎたい?(^^)
また、一緒に遊びましょうね!!
2010/10/25 Mon| URL | miccii [ edit ]
Trackback
| home |
