hinano

フラダンス好きなmicciiとビーグル犬・櫂と琥太郎の生活日記
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
hinano (HAWAII memo)
皆さん、櫂の誕生日にはたくさんのお祝いコメントありがとうございました!

色々頂いたプレゼントの画像、なかなか処理できなくてアップ出来ていません。
本当は、喜んでる櫂の写真を紹介したいのですが。。。。すみません。

近いうちにアップします♪


って、そんな中、もう一つブログを始めちゃいました(^^)

この『hinano』は私とカイコタの生活の色々を、もう一つの『hinano HAWAII memo』は大好きなハワイに特化したブログです。

ゆるゆる更新してます。

良かったら、そちらもご覧ください♪

car 164_3

今日もポチッとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
お知らせ | トラックバック(0) | コメント(3) |permalink
<< 贈り物あれこれ。。。 | home | 祝・8歳 >>
Comment

管理者にだけ表示
このトップ画像かわいすぎる!!

さらにハワイ行きたくなっちゃいました(笑)
2010/10/23 Sat| URL | マイマイ [ edit ]
マイマイさま

ありがとう!
ハワイに行きたくなったら、いつでも言ってね♪
2010/10/25 Mon| URL | miccii [ edit ]
S田も、ハワイに行きたくなったら、いつでも誘っていいですかぁ~v-291
ハワイブログv-216、今までたまっているネタ、順次お願いしますe-319
2010/10/27 Wed| URL | S田 [ edit ]
Trackback
| home |
