hinano

フラダンス好きなmicciiとビーグル犬・櫂と琥太郎の生活日記
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
はまりそうな予感♪
この前、伊勢丹でジュースを売ってるお姉さんに声をかけられ、思わず、止まってしまいました。

『これ、飲んでみてください!』

出されたのが、オレンジジュースだったのですが、私は、オレンジジュースがあまり好きではない。。。。

でも、超笑顔のお姉さんに負けて、一応、飲んでみました。

・・・!!!!

うまい!!

なんだこれは!?と、思わず、買っちゃいました(^^)

kk_ 084_1

フロリダスナチュラル

これって、有名ですか?

私は、自分がオレンジジュースを飲まないので、初めて知りました。

酸っぱくなく、ほどよく酸味があって、果実も入ってて、ホント絞りたてのジュースです。


一緒に売ってた、グレープフルーツも美味しかったので、これも一緒にゲット(^^)

昨日、成城石井で売ってるのを見つけました。

ちょっと、はまりそうな予感がします。

kk_ 013_1

そうなんです。
軽く振ってからお飲みくださいと書いてあったので、振ったら、キャップが取れてドバっと床に。。。。

すかさず、コタがやってきてキレイに舐めて床を拭いてくれました(^^;)

(もちろん、”コタ雑巾”は拭いた後ベタベタなので、再度拭いたのはご想像の通り)

櫂は、ベッドで寝ていて間に合わず(笑)

犬でも嫌がらず飲めるジュースです。
(犬って柑橘系ダメっていいますよね?琥太郎はペロペロなめてました/爆)

私みたいに、オレンジジュースが苦手な方、飲んでみてください!!

オススメです♪

ランキングに参加してます!ポチっと押してください♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
miccii | トラックバック(0) | コメント(4) |permalink
<< 欲しい!!! | home | 贈り物あれこれ。。。 >>
Comment

管理者にだけ表示
そんなにおいしーのー??
フロリダジュース☆
前にモクに100%ジュースあげたときスッパすぎて「キッ」って顔してたもーん。
それもないぐらいおいしーんだ♪コタくん。
2010/11/01 Mon| URL | モクママ [ edit ]
美味しそうなジュースだね。
でもこのパッケージ見た事があるような・・・・。
私も、オレンジジュースってあまり好きじゃないから、いちいちパッケージとか覚えてないんだよね。
成城石井、近くにあるから行ってみよ♪
2010/11/01 Mon| URL | kao [ edit ]
飲みたいv-10v-10v-10
きっと、こっちからは買えないんだろーなぁv-356
2010/11/02 Tue| URL | S田 [ edit ]
モクママさま

美味しかったですよぉ。
コタも嫌な顔一つせずペロペロしてました。
モクくんもお試しあれぇ~~。

kaoさま

一度、飲んでみてください。
めっちゃ美味しいです。
私でも飲めたので。
オススメです。

S田さま

売ってないかなぁ??
今度、買ったら送ったげるよ。
待ってて。。。
2010/11/04 Thu| URL | miccii [ edit ]
Trackback
| home |
