hinano

フラダンス好きなmicciiとビーグル犬・櫂と琥太郎の生活日記
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
欲しい!!!
コンビニで、この前から気になっていたモノ。

ochaken 1

伊藤園の「お~いお茶 ほうじ茶」についているおまけ。

私、このお茶犬の『チャイ』が大好きで、ってか、櫂さんにそっくりなのでお茶犬グッズが出たら、すぐに買ってしまいます。

でもでも、色んなコンビニを物色しましたが『チャイ』に出会えず。。。

ochaken 2

誰か、見つけたら教えてください。
今の所、ファミマ・セブンは見ました。

時期ずらして、出るのかなぁ??

NEC_0206_1.jpg

櫂とチャイ、そっくりでしょ!
ホリプロさん、オファーお待ちしてます!

(ってか、緑やピンクの犬なんかいないか・・・。実写版は期待できないなぁ)

皆さん、チャイ情報あったら教えてください!!!

ランキングに参加しています!ポチッと押してください♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
kai | トラックバック(0) | コメント(3) |permalink
<< ゲット♪♪ | home | はまりそうな予感♪ >>
Comment

管理者にだけ表示
微力ながら、こっちでも全力で探します!!!

ジュースのお礼の気持ちですv-355v-355
2010/11/04 Thu| URL | S田 [ edit ]
ほんとだ~チャイ君(!?)似ていますねv-10
実写版に櫂君の出演期待しますねe-266
奄美地方は売ってるのかしら??
オレンジジュースも見たことないのに(汗)
2010/11/07 Sun| URL | まめこ [ edit ]
S田さま

ありがとう!
でも、見つかりました♪♪

ジュース・・・・。送りますぅぅぅ~~。

まめこ様

似てますかぁ?嬉しい♪
でも、チャイは「淋しい人」にしか見えないんです。(お茶犬HPより)
癒されます(^^)
無事、ゲット致しました♪
ありがとうございます。
2010/11/09 Tue| URL | miccii [ edit ]
Trackback
| home |
