hinano

フラダンス好きなmicciiとビーグル犬・櫂と琥太郎の生活日記
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
ちょっと待ってね!
201012160852000_1.jpg

っと、言う事でバタついてます!
フラフラです(^^;)

でも生きてます~~。

久々に押してって~~。ポチっとな。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
お知らせ | トラックバック(0) | コメント(6) |permalink
<< クリスマス・プレゼント企画♪ | home | ゲット♪♪ >>
Comment

管理者にだけ表示
お久しぶりです^^
お忙しいようですね^^;年末なんで
自分もバタバタしながら日々生きてます(笑)
とりあえず櫂くんも琥太郎くんもmicciiさんも
お元気そうなんで安心しました(*^_^*)
プレゼント企画楽しみにしています\(^o^)/
2010/12/16 Thu| URL | beagle-love [ edit ]
かわいい!
櫂はあんな目よ~すんで。
奥の部屋にこっそりはいる前もいっつもこんなで様子うかがいや(笑)
仕事がんばってねぇ!
2010/12/17 Fri| URL | banri [ edit ]
元気なのですね~★
よかったです!
2010/12/17 Fri| URL | モクママ [ edit ]
良かった、生きてて(笑)
やっぱり今年も忘年会大変だった?
櫂くん、悦っちゃんばりに覗いてるねぇ。可愛い♪
2010/12/18 Sat| URL | tomo [ edit ]
よかった~♪ 元気で!
櫂くんかわいい~ コタくんも変わりなくですね。
急に寒くなったので、風邪引かないように気をつけてね。
2010/12/20 Mon| URL | ぶーふーうー [ edit ]
beagle-love 様

皆さん、年末ですから忙しいですよね!
何だかバタバタです(^^;)
明日、プレゼント企画を告知しようと思っています。
また、遊びに来てください!

banri様

櫂はいっつもこんなんやなぁ~。
何か視線感じて振り向くとこの目で見られてる(^^)
あと少しでハワイ!
頑張るでぇ~~。

モクママ様

元気ですぅ~~。
なかなか皆さんのブログチェックも出来なくて悲しい。
今週は少しゆるいスケジュールなので、覗きに行きますね!!

tomo様

そりゃ、もう大変な忘年会でした。
死んだよ。
何と、年明け1月5日には来年の忘年会の打ち合わせがあるんだよ!!!信じられないでしょ???
本当の話です(^^)

ぶーふーうー様

寒くなりましたね~。
私は冬が大嫌いなので、応えます。。。。
カイコタは元気いっぱいです♪
2010/12/20 Mon| URL | miccii [ edit ]
Trackback
| home |
