hinano

フラダンス好きなmicciiとビーグル犬・櫂と琥太郎の生活日記
スポンサー広告 |permalink
クリスマス・プレゼント企画♪
Mele Kalikimaka♪
(メレ・カリキマカ/ハワイ語で、メリークリスマス)

いや~、毎日忙しくバタバタしております。
皆さんも年末は何かと忙しいですよね~~。

でも、忙しい中こうしてブログを更新したり、ブログを見たりするのはかなりのストレス解消になっております。
(現実逃避!?なんちてぇ~)

さてさて、そんな皆さんに日頃の感謝の意味を込めまして、またまたプレゼント企画をやってみようかと思います。
相変わらず、親バカですのでまたまたカイコタグッズでございます(^^)

今回はこんなものを作ってみました♪♪

candy 035_1

金太郎飴です!

手作りなので、一つ一つちょっと違うんです。
味があるでしょ~~。

candy 032_1
candy 031_1

先日、定期検診でいつも行ってる動物病院が10周年記念で"飴ちゃん"を配っていて、私もマネっこしました(^^)
すべて手作りなので、1釜につき約3000個出来上がるとの事。
櫂と琥太郎それぞれ頼んだので、何と6000個!!!!
ホント、バカ親~~♪

candy 030_1

今日、会社に届いたので中を開けていたら、『お前、商売始めたの?』と言われちゃいました(^^)

さすがに一人で消費できないので、皆さんにお配りする事にしました!
もらってくれますか~~?

イイナミショップで作った、ポットに入れて3名様にプレゼント!
応募が3名様以上でしたら、抽選とさせて頂きます!

candy 036_1

でも、もし万が一、応募多数の場合、こんなにあるので、欲しい!って言ってくださった方全員に渡ると思いますので、ポット入りでは無いですが、飴ちゃんのみであげちゃおうっかと。
どしどし、ご応募ください!

櫂がミルク味。

candy 033_1

琥太郎はピーチ味。

candy 034_1

クリスマスプレゼントなので、応募は本日より24日(金)24時までとさせて頂きます。
25日に、ポット入りの3名様を発表させて頂きます!

皆様、素敵なクリスマスをお過ごしください♪

いつもありがとうございます。ポチっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
お知らせ | トラックバック(0) | コメント(17) |permalink
<< 応募締め切り迫る!! | home | ちょっと待ってね! >>
Comment

管理者にだけ表示
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/21 Tue| | [ edit ]
Mele Kalikimakav-207
今年のクリスマスもパッとしないであろう私に、カイコタキャンディ届きますようにv-345
2010/12/21 Tue| URL | マイマイ [ edit ]
かわいいキャンディ欲しいですv-421
あたりますよーにv-345
てへッv-284
2010/12/21 Tue| URL | トミー [ edit ]
すっごーーい!!
欲しい♪欲しい♪
コタロウのマンガちっくな顔がおもしろすぎるぅーー!!
かわいくて食べれないよ~~!
2010/12/21 Tue| URL | locomi [ edit ]
かわいいいいーーー☆☆☆欲しいでーす。
カイコタくん、それぞれ違う~。
なんとなく似てますよね!!
フラバージョンのポットもいいな。
当たりますように~♪
2010/12/21 Tue| URL | shoko [ edit ]
いやぁ~~何なのぉ、これぇ。超かわいい!
こんなのあるんだね。素晴らしい!
どこで作るの?今度教えてね。何か、使えそう。
ポットもいいね!当たりますように♪
2010/12/21 Tue| URL | tomo [ edit ]
はじめまして☆でも大丈夫ですかね。
ロコレイちゃんの所で拝見してから
読み逃げはしていたんですけど…。
とても可愛い金太郎飴。すご~い!
欲しいです。
ポットもスゴイ可愛い。
櫂くんと琥太郎くんで味が違うのもナイスです。
当選するといいなぁ。
2010/12/21 Tue| URL | かりん [ edit ]
こんばんは^^
カイコタくんの顔がいっぱいだぁ~\(^o^)/
ポットもとても可愛くて素敵です♪
もちろん欲しいですので応募しちゃいます(*^_^*)
当たるといいなぁ~♪当たりますように!\(^o^)/
2010/12/21 Tue| URL | beagle-love [ edit ]
欲しい~~~!
かわいい~~~!
何コレぇ。すごいね。こんなの作れるんだね。

カイコタキャンディ、当たりますように!
2010/12/21 Tue| URL | 哲 [ edit ]
きゃ~ かわいいv-411
金太郎飴もポットも
もちろん 応募します~
あめ 作りたくなっちゃった。(ややミーハー)
2010/12/22 Wed| URL | ぶーふーうー [ edit ]
欲しい♪
すごく、かわいいね。
これって誰でも作れるの?どこで作れるのか教えてください!
ポットもカワイイ。
櫂たん、コタロに会いたいな。
2010/12/22 Wed| URL | kao [ edit ]
ちょっと!
かわいいやん!
抽選か・・・・・・・

あたりますようにぃぃぃぃぃぃ!!!!
2010/12/22 Wed| URL | banri [ edit ]
みっちぃさん、お久しぶりです!
プレゼントの時ばかりコメントしてゴメンナサイ~

櫂くんの写真集の記事もUPしようと思いつつ
バタバタでなかなか更新できず、お礼も出来なくて
もう年末に~~ほんとごめんね!

みっちぃさんもカイコタも体に気をつけて
楽しい年末年始を送ってくださいね♪
カイコタ飴、あたりますように~
2010/12/23 Thu| URL | つる [ edit ]
今日はイブイブでーすv-274
カイコタキャンディ本当にかわいいです!!
当たるといいなーv-10

それにしても大人気ですねv-17
2010/12/23 Thu| URL | のぶりん [ edit ]
キャ~☆^^
かわいい~~~~♪
確かに、ご商売始められるクオリティーと量ですね^^♪
ポット入りに応募します!!!
ポットなしでも欲しいです!!!(←がっつきすぎ?^^;)
フラダンサーカイくんコタくん、何度見てもかわいい☆^^
年末までお忙しのですね・・・
お身体にお気をつけて!そして、
メリークリスマス☆^^♪
2010/12/24 Fri| URL | lumi [ edit ]
お久しぶりですv-10メリークリスマス!!
忙しくしているんだと思っていたら
そんな中でもこんな素敵な企画をしていたんですねe-266
めっちゃかわいい金太郎あめ!
でも、貰っても食べるのがもったいないような気もしますが・・・
飾っておくので是非下さい(食べるでしょうが・・・)
素敵なクリスマスをお過ごしくださいねe-313
2010/12/24 Fri| URL | まめこ [ edit ]
micciiさん、メリークリスマス☆
お久で~す♪
応募しちゃっていいですか~~?
金太郎飴って…超ツボでした(笑)
宜しくお願いしま~す♪
2010/12/24 Fri| URL | MIPPY* [ edit ]
Trackback
| home |
