hinano

フラダンス好きなmicciiとビーグル犬・櫂と琥太郎の生活日記
スポンサー広告 |permalink
結果発表♪
お待たせしました。
先日のクリスマスプレゼント企画の当選者の発表です。

ってか、もうクリスマスではなく、街はお正月モードに突入しておりますが。。。
仕事が終わらなくて・・・。

っと、言い訳はこのくらいにして。
とっとと、発表に移りたいと思います。

っと、その前に(って、まだ何かあんの??)

実は動画を撮ろうとしたら、デジカメの動画機能の不具合で動画が撮れない事が判明しました。
なので、結果発表は写真で行います!

それでは、どうぞ!!

抽選をしてくれるのは、モチロンこの方達。
今回は、いつもやってる引っ張りっこで抽選してみます。

2010xmas1.jpg

荷造りの紙紐に、皆さんのお名前を書いたこよりを結びつけ、反対側にマンゴーを結びました。
カイコタ、マンゴーに釘付けです(^^)

2010xmas2.jpg

まずは、一人目。
コタさんにお願いします。

2010xmas3.jpg

2010xmas4.jpg

さぁ~、どなたでしょうか!!!






2010xmas5.jpg

つるさん!!
おめでとうございます!!

琥太郎の実のお兄ちゃん、マルくん家に当たりました!
(つるさん、また当たっちゃいましたね/笑)

2010xmas6.jpg

続いて、どんどん行きますよぉ~~。

2010xmas7.jpg

2010xmas8.jpg

2010xmas9.jpg

さて、どなたでしょうか??






2010xmas10.jpg

2010xmas11.jpg

(ここでは)はじめまして!のトミーさんです!!!
おめでとうございます!!!!

2010xmas12.jpg

こら!!琥太郎!!!!
なんて事を言うんだ(^^;)

すみません、トミーさん。
愛情の裏返しと言うことで(爆)

さぁ~、最後のお一人!!

抽選は、櫂さんにしてもらいましょう。

2010xmas13.jpg

待たせて、ごめんね。

・・・・櫂さん、琥太郎が長すぎて少しご立腹(^^;)

2010xmas14.jpg

2010xmas15.jpg

2010xmas16.jpg

2010xmas17.jpg

あのぉ~、櫂さん??
早く選んでくれませんか?

2010xmas18.jpg

実は、櫂。
超~~~、くわえるのがヘタくそで(笑)

何度も、何度も上を向いて”あんぱん競争”をしている運動不足なお父さんみたいになっていました(^^)

2010xmas19.jpg

おまけに、引っ張らないし(汗)

2010xmas20.jpg

さぁ~、最後のお一人はどなたでしょうか?!


2010xmas21.jpg

2010xmas22.jpg

まめこサンです!!!

おめでとうございます!

2010xmas23.jpg

つるさん、トミーさん、まめこさん!
おめでとうございます。

candy 036_1

こちらのカイコタポット入りの金太郎飴を送らせていただきます!

まめこさん!
お手数ですが、送り先を教えてください!

コメント欄にメールアドレスを鍵コメしてください!
よろしくお願いします。

また、今回は応募者全員に送らせて頂きたいと思っています。
ポットはつきませんが、カイコタ金太郎飴送ります♪♪

ご住所を存じ上げない、鍵コメさん、かりんさん、beagle-loveさん、ぶーふーうーさん!
お手数ですが、まめこさん同様、鍵コメよろしくお願いします!!

あっ、当初は24日に締め切ってすぐに抽選作業をし、25日に発送する予定でしたので思いっきり包装がクリスマス仕様です(^^;)
(ってか、当初の予定でも皆さんに届く頃にはクリスマスではないですね)

おバカな私を笑ってやってください(苦笑)

それでは、皆さんお楽しみに♪

いつもありがとうございます!今日もワンクリックぷりーず♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
お知らせ | トラックバック(0) | コメント(13) |permalink
<< これから南国へ | home | 応募締め切り迫る!! >>
Comment

管理者にだけ表示
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/26 Sun| | [ edit ]
やった~コタロウ、よくやった!
金太郎飴、楽しみにしてまーす♪
みっちぃさん、ありがとう♪♪
2010/12/26 Sun| URL | つる [ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/26 Sun| | [ edit ]
あーー!櫂さんに期待したのにーー(笑)
のんきな櫂さん、私の緊張をよそに、ウキウキでオヤツを選んでいましたね。
かわいすぎるぅ~~♪♪
きんたろうアメ楽しみにまってま~す!
2010/12/26 Sun| URL | locomi [ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/26 Sun| | [ edit ]
わぁ~い!
外れても、もらえるんだ。
ありがとう!!
楽しみにしてます♪♪
2010/12/27 Mon| URL | 哲 [ edit ]
わあ~!残念~!!^^;
でも、南国ムード漂う抽選会、さすがです☆^^
楽しい企画ありがとうございました~!^^
カイくんコタくん、残りのマンゴー、全部もらえた?^^
2010/12/27 Mon| URL | lumi [ edit ]
カイくんとコタくんの違い(笑)
カイくん、運動会のお父さんっ…
コタくん、引っ張りすぎって…あはは!
ポットは残念でしたが、飴今日届きましたーー!!!
この可愛さに感激☆☆☆
ありがとうございました~!!
2010/12/28 Tue| URL | shoko [ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/28 Tue| | [ edit ]
本日 カイコタくん到着しましたぁ。
うれしくって 早速カメラに収まりましたよ。
忙しい年末だったのに、本当にありがとう♪
2010/12/28 Tue| URL | ぶーふーうー [ edit ]
micciiさん可愛いカイくんコタくん飴届きました。
ありがとうございます。
カイくんもコタくんもおいしいよぅ。
れもんもちょっとペロリンチョしました(笑)
おいしいので私の口をずっと見つめています。
あげないけどね。
れもんと私へのあたたかいコメントありがとうございました。
近いうちに必ずブログにupしますので
楽しみにしていてください。
ありがとうございました。
2010/12/29 Wed| URL | かりん [ edit ]
皆さん、コメントありがとうございます。
カイコタ金太郎飴がほしい!と言ってくださった方で、連絡が取れた方には、発送いたしました。

まだ、ご連絡が取れていない方は、申し訳ございませんが年明けに送らせていただきます♪

個々にコメントのお返事ができなくて申し訳ございません。
2010/12/29 Wed| URL | miccii [ edit ]
micciiさ~ん、今年もお世話になりました~♪
カイコタ飴届きましたよ~☆
ラッピングもすっごいかわいくて、
もったいなくて、飾ったままです(笑)
今頃ハワイの海かな??
お休み、満喫して来て下さいね☆
来年もよろしく~!
ありがとうございました!
2010/12/30 Thu| URL | MIPPY* [ edit ]
Trackback
| home |
