hinano

フラダンス好きなmicciiとビーグル犬・櫂と琥太郎の生活日記
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
これから南国へ
皆様、1年間お世話になりました!!

今日、これから恒例のハワイへ飛び立ちます。

久々の休み。満喫してきます♪♪

ハワイでの様子はこちらにて!

更新できないかも知れませんが・・・・。

では、行って来ます(^^)v

今年最後のポチっ!をお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
miccii | トラックバック(0) | コメント(4) |permalink
<< あけましておめでとうございます | home | 結果発表♪ >>
Comment

管理者にだけ表示
こんばんは^^
金太郎飴ありがとうございました^^
ママと2人で美味しく頂いております(*^_^*)

もうハワイを満喫してますかね?(*^^)v
日本の雑踏を離れて大いに楽しんできて下さいね♪

今年はブログを通してお知り合いになれて
嬉しかったです♪ありがとうございました。
来年はオフ会とかにも参加してみたいと思ってますので
お会いする機会がありましたらよろしくお願いしますm(_ _)m
それでは良いお年を~♪
2010/12/31 Fri| URL | beagle-love [ edit ]
あけましておめでとうございます。
ことしもよろしくおねがいいたします。
櫂コタ家にとってhappyな年でありますように。
今頃ハワイなのですか?いいなあ。
2011/01/01 Sat| URL | マルク [ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/02 Sun| | [ edit ]
beagle-love 様

あけましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いします♪
私も是非お会いしたいです。
仲良くしてくださいね!!

マルク様

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。
ハワイ、疲れました!色々ありまして(^^;)

また、お会いできるといいですね!よろしくお願いします。

鍵コメM様

本日、発送しました!
明後日着です。
お倒し見に!!
2011/01/04 Tue| URL | miccii [ edit ]
Trackback
| home |
