hinano

フラダンス好きなmicciiとビーグル犬・櫂と琥太郎の生活日記
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
あけましておめでとうございます
miccii 196_1

櫂さん、えらいね!
ちゃんとご挨拶できたね!!

miccii 189_1

こっ、コタ???

miccii 193_1

ホント、ちゃんとしてないなぁ~。琥太郎は(怒)

っていう、私も未だに年賀状を出せてませんが(^^;)
こんなダラダラみっちぃ家を今年も宜しくお願いします♪

今年もワンクリックぷり~ず!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
お知らせ | トラックバック(0) | コメント(6) |permalink
<< 金太郎飴の注文の仕方 | home | これから南国へ >>
Comment

管理者にだけ表示
あけましておめでとうございます。
お帰りなさい~♪
micciiさんの不在中にカイコタ金太郎飴がかなり
話題になってましたよ~
我が家は飾ってあります(家宝です。)
こちらこそよろしくおねがいします。
2011/01/04 Tue| URL | ぶーふーうー [ edit ]
あけましておめでとうございます
今年もどうぞよろしくお願いします!

micciiさんからのお土産に夢中な
コタさん( ´艸`)
やっぱりにぃちゃんの櫂くんの方が
新年のご挨拶も上手ですね(笑)

今年も 名コンビの活躍に期待してます♪
2011/01/04 Tue| URL | ま~や [ edit ]
明けましておめでとうございます!^^
お帰りなさいませ~♪
金太郎飴、ありがとうございました!^^
ちょーかわいい~♡
櫂くん、ご挨拶きちんとできて、しっかりお兄さんだな~^^
コタくん・・・パイナップルの葉っぱ美味しい?^^
そのお皿素敵なのに~!歯形つけちゃうの???^^
ハワイのお話も楽しみです!^^
近々お会いできるかしら???^^
今年もどうぞよろしくお願いいたします!^^
2011/01/04 Tue| URL | lumi [ edit ]
明けましておめでとうございますd(≧□≦)b
去年に1つ謝らないといけないことがあるんです。。
カイコタ飴、わがまま言って送ってもらったのに、、
なのになのに、、
翌日モクに全部食べられたぁぁぁぁぁぁぁぁ~q(`~´q)
許せない!
許せないけど、、みっちぃさんにはほんっとーにごめんなさいです。
お仕置き動画はしっかり撮ったのでまたUPします。
2011/01/05 Wed| URL | モクママ [ edit ]
あけましておめでとうございます^^
遅ればせながらご挨拶に伺いました^^;
今年もどうぞよろしくお願いします♪
&お帰りなさいませ~(*^_^*)
カイコタ飴は大事に食べていますが
食べている限りそのうちなくなっちゃいますね^^;
ほんと食べるのがもったいなって思うくらいです(*^_^*)
2011/01/05 Wed| URL | beagle-love [ edit ]
ぶーふーうー様

カイコタ金太郎飴が話題にですか!!
嬉しい~~。
ぶーふーうーさん!飾らずに、是非ご賞味を♪

ま~や様

あけましておめでとうございます!
今年も、ドタバタな感じになりそうです。
こちらこそ、宜しくお願いします!

lumi様

琥太郎にあげたパインのプレートは、かなり形が変わってきました(^^;)
まぁ、はじめからかじりつくのを見越して買ってきたのですが。。。

今度、お会いできますね!
楽しみです♪

モクママ様

え~~~!!!
モクくん!全部食べちゃったのぉ~~~???
お腹は大丈夫?
あらら、新年早々大変でしたね。
証拠動画、楽しみにしてます(笑)

今年も宜しくお願いします!

beagle-love 様

カイコタ金太郎飴、気に入って頂けて嬉しいです!
今年も仲良くしてくださいね!
2011/01/06 Thu| URL | miccii [ edit ]
Trackback
| home |
