hinano

フラダンス好きなmicciiとビーグル犬・櫂と琥太郎の生活日記
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
金太郎飴の注文の仕方
ko 010_1

あっ、エライね。琥太郎。
やっと、ちゃんとご挨拶できました!(笑)

今年もおバカな琥太郎を宜しくお願いします♪



Image339_1.jpg

そうなんです。
年末にご紹介した、カイコタ金太郎飴に興味を持って頂いた方がいっぱいいらっしゃって、金太郎飴はどこに注文したらいいか、ご紹介しておきます。

私も、いきつけの動物病院で配っていたのを見て、知ったのですが。。。。

キャンディ・デポ

という、オリジナル商品をいっぱい扱っているサイトでカイコタ金太郎飴は作りました!

有名人などの肖像権が発生するものはNGだそうですが、色んなものを金太郎飴にしてくれますよ。

千歳飴や棒つきのペロペロキャンディみたいなのもあるみたいです。

ご興味のある方は、上記をクリックしてみてくださいね!

でも、金太郎飴は1釜ずつしか受付していないので、1つの絵柄で3000個の飴ちゃんが届いてしまします(^^)
ご注意を♪

いつもありがとうございます。クリックしてくださいね!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
お知らせ | トラックバック(0) | コメント(4) |permalink
<< カイコタ、TV出演!? | home | あけましておめでとうございます >>
Comment

管理者にだけ表示
こんばんは^^
一釜3000個はなかなか個人では食べられませんね^^;
食べれたとしても虫歯になる事間違いなし(笑)
でも何かのイベントとかそういうので使うのには
とてもいいですよね♪

コタくんご挨拶良くできました(*^_^*)
2011/01/06 Thu| URL | beagle-love [ edit ]
琥太郎くん・前回の櫂くん新年のあいさつありがとう!

今年もレモン共々よろしくお願いします!
金太郎飴可愛いですね(^O^)/

でも食べるのもったいないって感じですね(*^^)v
2011/01/07 Fri| URL | 史吉 [ edit ]
カイコタ飴ありがとうございますv-10
実家に帰省していまして、
実物は見ていないのですが
無事に届いていますv-10
早くみたいです~
楽しみですe-266
2011/01/10 Mon| URL | まめこ [ edit ]
beagle-love 様

そうなんです。3000個、なかなか減りません(^^;)
今、会う人会う人、配りまくっています♪

史吉様

こちらこそ、今年も宜しくお願いします!
史吉さん、色々大変だと思いますが、ご無理なさらずに!

まめこ様

今、北海道みたいですね!
ご自宅に戻られたら是非ご賞味ください!!
2011/01/13 Thu| URL | miccii [ edit ]
Trackback
| home |
