hinano

フラダンス好きなmicciiとビーグル犬・櫂と琥太郎の生活日記
スポンサー広告 |permalink
カイコタ、TV出演!?
皆さん!お知らせ、お知らせ♪

櫂と琥太郎が、テレビに出演ですぅ~~。

詳細はまだわからないのですが、1月14日(金)11時~のTBS系列『ひるおび』に出演のオファーが来ました。

毎週通ってるスイミングスクール「エルペロ」の先生から連絡があり、明日、取材されます♪

とりあえず、皆さん。
録画してくださいね!!!

Image360_2.jpg

コタ!食べ物じゃないよ!!!

Image359_2.jpg

うん!モテモテだよ~~。

どんな感じか、わかったらまたお伝えします!

いつもありがとうございます!ポチっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
お知らせ | トラックバック(0) | コメント(5) |permalink
<< 【訂正】琥太郎のみTVに出演! | home | 金太郎飴の注文の仕方 >>
Comment

管理者にだけ表示
おぉっ!
それはビッグニュースですね!!
昼間の番組だとリアルタイムでは見れませんが
ママに言って録画してもらいますね~(*^_^*)
2011/01/12 Wed| URL | beagle-love [ edit ]
マジっっヘ(゚∀゚*)ノ☆
すごい!
録画しまーす!
その日から広島なので予約しまーす!!
帰ってきたら見るね。
2011/01/13 Thu| URL | モクママ [ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/13 Thu| | [ edit ]
友達とおうちで一緒に見ようって約束しましたー
楽しみにしてまーす♪♪
2011/01/13 Thu| URL | つる [ edit ]
beagle-love 様

録画、宜しくお願いします。
何秒使われるかわかりませんが、1秒でも多く、琥太郎の姿が映ると嬉しいです!

モクママ様

見てください!
映ってるかどうか、不安ですが・・・。
私も楽しみデス♪

鍵コメ様

お久しぶりです♪
ブログ、拝見しますね。

つる様

マルくんも見てね!
わかるかなぁ~。弟のコタだよ~。
2011/01/13 Thu| URL | miccii [ edit ]
Trackback
| home |
